LEE100人隊はづきさんのデイリーコーデ]

LEEオリジナルブランド12closetの新作[UVカット/洗える]異素材切替えカーディガンを、100人隊はづきさんが試しました。

「これからどんどん紫外線が強くなるというのに、UVカット機能付きのカーディガンや羽織りというものを持ってなかったので、こどもとの外遊びのときもこれまではじりじりと日差しを感じていました。そんな時に羽織れるものを探していました!」(はづきさん)

「前から見るとシンプルなVネックカーディガンですが、後ろが柔らかくとろみのある生地になっていて、透け感がある涼しげな素材。風通しがいいので、夏でも羽織れそう。裾に向けてふんわり広がるシルエットや、背面の首元から入ったギャザーが、シンプルなデザインに女性らしさをプラスしてくれます。一見シンプルなので、いろんなコーデに合わせやすいです♡
」(はづきさん)

1枚目 白いフリルシャツ+パールで、ちょっと綺麗めに。

2枚目 ロゴTシャツやカジュアルなアクセサリーで遊び心を加えて。

3枚目 前から見るとシンプル、後ろは透け感のある柔らかいギャザーの効いたフェミニンなデザイン。

4枚目 定番のチノパンとのコーデは通勤にも。サロペットスタイルの時は、黒のカーデが大人っぽく見せてくれます。

5枚目 花柄ワンピースや、白レーススカートともいい相性。黒カーデが、甘さを程よくおさえてくれます。

6枚目 フリルの衿付きシャツをインにしたドットのパンツとの組み合わせ。シンプルなカーデだから、合わせるアイテムで遊べます!後ろ姿のフレアシルエットもお気に入り。

7枚目 真夏日には、袖を通さずに、ワンピースの上に紫外線除けとして羽織ってみました。ふわ〜と風になびく感じが、心地いい♪

#leemarche
#リーマルシェ
#12closet
#100人隊コーデ
#100人隊はづきさん
#UVカットカーディガン
#異素材切替えカーディガン

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.