今回は函館にある男爵倶楽部へ行きました。
このホテルの特徴は暮らすように過ごすことができるところ。
宿泊する人の好みに合わせて、自由に旅を組み立てることができます。
部屋はすべて40㎡以上の広さで、快適なのでリラックスできること間違いなし。
必要な家電・調理器具はそろっていて、
追加で無料貸し出しで炊飯器だって借りられます。
食事は自分で料理することもできるし、
注文して部屋まで運んでもらうこともできる。
朝食は洋食・和食から選んで部屋で食べることもできるし、
函館朝市に行って食べることもできる。
お好みの過ごし方で自由気ままに旅をできるホテルです。
ぜひ、見てください。

名称:HAKODATE男爵倶楽部HOTEL&RESORTS
場所:北海道、函館市
部屋:ツイン
料金:9000円/人 朝食付き

チャプター(目次)
00:00 オープニング
01:10 ルームツアー
05:16 夕食
06:37 起床
07:46 朝食
09:34 エンディング

今回訪れた男爵倶楽部 公式ホームページ
☟https://danshaku-club.com/

ちゃんねる登録、高評価、よろしくお願いします!
☟https://www.youtube.com/channel/UC13az2YAD4H5sceLmT2Sn1A

#男爵倶楽部 #函館 #北海道旅行 #コンドミニアム型ホテル #北海道 #旅Vlog #日本旅行 #ペットと泊まれる宿 #函館朝市

2 Comments

  1. またまた函館に行ってきました。
    今回は前から気になっていた男爵倶楽部に宿泊です。
    とても特徴のあるホテルだったので見てもらえると嬉しいです。

  2. 初めまして、たまたまテレビからyou tube観て、🔔ポチッとしてから、覗かせ頂きました。
    なんか自分も旅している気がします。私は青森に住んでいます。
    あちこち旅したいですね。
    楽しそうで旅行気分味わえました。
    どうぞこれからもよろしくお願い致します🤗🥰

Write A Comment