ヤクシマサルスベリの実 仲秋のころ枝先に総状的に果実をつけた風景令和7年 AIナレーション案内 - 種子島の植物を楽しむ!

ヤクシマサルスベリの実 仲秋のころ枝先に総状的に果実をつけた風景令和7年 AIナレーション案内 – 種子島の植物を楽しむ!

[音楽] 中の頃、枝先に相場的に果実をつけた薬し メサル滑りの果実風景を紹介しましょう。 ヤ島サベリは味噌ハぎか猿滑り族の楽用 工木です。種ヶ島と八島にだけ分布し、 梅敷に開化します。通常原流付近川岸川の 近くに生えていることが多いです。受行は 10mを超えるものも多くあります。 [音楽] 開下敷は6月から7月です。小枝の先端部 に塩水上の相場過剰をつけます。木全体に 純白の花を無数に咲かせます。 [音楽] 牡蠣が過ぎると次第に果実をつけてきます 。8月の中旬頃は直径7mmくらいです。 [音楽] 皮ほぼ体制し長さ15から22cm、幅は 5から6cmの非神系で脈がくっきりと 目立ちます。そして縁は波打ったように 変形し、先は尖っています。 やがて晩収になると早か実も落下します。 しばらく果実をご覧ください。 [音楽] เฮ [音楽] 枝先に相場的に果実をつけた薬島サル滑り の果実風景をご覧いただきました。サイト で薬島滑りの情報過去の動画を掲載してい ます。掲載への2次元コードサイトを表示 しています。案内は故郷種ヶ島の勇気香り でした。 [音楽]

2025年(令和7年)9月14日(水)、種子島の西之表市古田大峯線沿いで取材した、仲秋のころ枝先に総状的に果実をつけたミソハギ科サルスベリ属の落葉高木ヤクシマサルスベリ(屋久島百日紅)の果実風景を癒しのBGMを背景に紹介しています。なお、AIナレーションで案内しています。
撮影・作成=ふるさと種子島
サイト「ふるさと種子島」
掲載ページ「ヤクシマサルスベリ – 種子島の樹木・花木 – ふるさと種子島」
動画の中には、二次元コードを挿入しています。
QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
#ふるさと種子島 #種子島 #ヤクシマサルスベリ

Write A Comment

Exit mobile version