ジャングリア沖縄|混雑日でも楽しむ12のコツ(アトラクションが目的の方向け)

ジャングリア沖縄|混雑日でも楽しむ12のコツ(アトラクションが目的の方向け)

ジャングリや混雑日でも楽しむ12のコツ 短く解説。混雑日は体験数を増やす手段と してプレミアムパス検討してください。 特に以下の人気アトラクションを利用し たいなら必須レベル。理由は生理権が1人 1枚使い切り性。しかも開演1時間ほどで 配布終了してしまうから、また8月は プレミアムパス完売日が多かったので、 今後も連休などの混雑日にはワンデー チケットと同時確保が安心。生理券は1人 1枚使った後でしか次の生理権もらえませ ん。しかも混雑日アトラクションによって は開演1時間もしないでなくなります。 生理権欲しい場合は朝一に入場必須。 混雑日は実質。生理権は1枚取れたらいい 方だと思ってください。その後は スタンバイができるアトラクションで並ぶ か事前購入したプレミアムパスを使うかの 2択になります。ダイナソサファリには 整理権がなくスタンバイと呼ばれる並んで 利用するアトラクションです。混雑日は 朝一から長打の列2時間以上も普通。ただ 開演直後に並ぶより他の生理権を確保し ダイナソサファリはプレミアムパスを利用 するのが時間も短縮できるのでおすめ。 ここからは混雑日以外でも知って欲しい ことになります。ランチ人気はパノラマ ダイニング。入店にはレストラン入り口 QRコード読み込みで予約が必要。予約順 に案内が来ます。プレミアムパスや整理権 と時間が被らないようにするのがコツです 。ちなみに鳥の巣のようなネストはプラス 2000円。人気のため予約時間に行って も私の場合20分ほど待ちました。食事は 見た目味20丸。値段はややプレミア価格 です。気球は天候での運休が多い アトラクション。乗れたらラッキーレベル で考えた方がいいです。パークの中心に あり近くで見ると圧管のスケール。ご存知 かと思いますが、混雑したオープン初日 から8月にかけ口コみでの低評価が話題に なりました。私は8月に3回行きましたが 、混雑日に関してはアトラクション重視で 楽しむためのハードルが高いなと感じまし た。高評価をされている方の多くは事前 準備がしっかりしていたんだろうと思い ます。なおパーク内は混雑していません。 行列ができるのは開演時間の入場口と アトラクション入り口だけ。食事お土産 トイレは想像以上にスムーズで問題あり ません。最後にジャングリア行かれた方の 成功団、失敗団問わず感想が聞きたいです 。コメントで教えていただけると嬉しい です。

#ジャングリア沖縄 #沖縄旅行 #沖縄

2 Comments

  1. 動画で説明されてないコツ一覧
    6.サンダル、ハイヒール、厚底履では利用できないアトラクションがる
    7.スカート不可のアトラクションがある
    →動きやすいスニーカーが一番。履き物や服装でNGがあると知らない人もいるようなので知っておいてください。

    8.年齢制限のあるアトラクションが多い
    →身長だけでなく年齢制限があるアトラクションもあるので、子供連れの方はやってみたい体験に書かれている年齢制限や身長の確認をすると当日トラブルにならないです。

    10.ジャングリアスプラッシュフェスは濡れても良い服装 が一番楽しめる
    →濡れたくない人は後ろの方、濡れても良い方は前方で楽しまれている水とダンスのフェス。レインコートを着ても楽しめるが、濡れても良い格好が一番身軽なのでおすすめ。前の方は必ずずぶ濡れになります。でもそれが楽しい!

    11.旅行者は有料駐車場を使う方が良い
    →ジャングリアの後も予定がある方は多いはず。車で行く事で、バスでの送迎が要らなくなり、終わった後もどこかへ行くのにレンタカーで来た方が便利。但し、事前予約が必要なのでチケット購入の際、合わせて駐車場も購入してください。駐車場チケットがないと車で来ても引き返すことになります。大幅に時間を使うことになるので覚えておいてください。

    12.ジャングリアのアプリは入れた方が良い
    入場の際などで利用するので事前にアプリをインストールして便利なパークタイムを楽しんでください。プレミアムパスなどもアプリで確認やQRコードを出してアトラクションを楽しむことができます。また、8月時点では整理券はアプリで入手できないですが、システムが解消されたらまた便利になりそうですね。

Write A Comment

Exit mobile version