@maririn_papaさん主催の【パピヨン限定撮影会】に参加させていただきました。
こんなに多くのパピヨンが一堂に会しているのをリアルで見るのは初めてで、まさにパピヨンだらけ。
パピヨン同士だと「ふわり」もストレスなく楽しく過ごしていました。
主催者様のお力でとても多くのパピヨンが集まり、イベントは大成功に終わりました。

Music:
PerituneMaterial_Verdure3
( https://soundcloud.com/sei_peridot/verdure3 )

OtoLogic(https://otologic.jp)

#パピヨン限定撮影会
#パピヨン
#papillon
#puppy
#子犬
#仔犬
#dog
#ペット
#オフ会

15 Comments

  1. 豪華な撮影会ですね! いつかこういうイベントに参加したいです!
    インスタで見て、深堀緑地公園を検索したら・・・大阪でした(笑)
    ふわりくん、お友達たくさん出来たかな?

  2. 生まれて初めて見ました、この世の天国なるものを・・・
    あれだけのパピヨンってすごい・・・
    うちのちょこ様も参加させたいなwww

  3. ふわり君良いTシャツ着てるねー
    おぉーーーパピ(^^)/いっぱいだーみんないい顔してる

  4. うわー、可愛い😍子たちばかりですね〜。
    うちも二代続けてパピヨンです♪

  5. 私自身が陰キャのコミュ障で、パピヨンブリーダーのオフ会でみんな楽しく話してる中孤立したのがトラウマなので、こういったオフ会に参加できるの凄いなぁと思ってしまいましたw

  6. はじめましてー。 こんなパピちゃんいっぱいの集まり はじめて見ました! 楽しそうーー。 そして、バギー大集合でびっくり。みんなこういうわんこバギー持っているんですね・・。

Write A Comment