ジェンダーボクシング 開始わずか46秒で棄権【戦闘損失】#オリンピック#パリオリンピック#ジェンダー

パリ五輪のボクシング女子66キロ級2回戦が行われ、イマネ・ケリフ(アルジェリア)とアンジェラ・カリニ(イタリア)が対戦。開始わずか46秒でカリニが棄権し、ケリフが勝利した。

1発顔にパンチをもらって戦闘損失

12 Comments

  1. ケリフは生物学的に女性なので、五輪が失格にするのは難しい。

  2. この方はトランスジェンダーではない。女性の体で生まれ女性として育ち心も女性。しかしなぜか、XY染色体を持っている。(詳しい医学的な事は分かりませんがそういう方もいるそうです)だから他のトランスジェンダーのケースと同様に議論すべきではないと思います。女性として試合に出れないとしても男性の試合にも出れるわけでもない。難しい問題ですね。

  3. なんかもぅねぇ⤵️オリンピックしなくてもよくね?
    ガンバった4年無駄になっちゃうじゃん😢
    パリ五輪の基準って何でもありって事?
    😢

  4. キン◯マが女子ボクシングのメダルを盗みにきた!小汚い人間が!狡い人間が!酷い人間が!誰か止めろよ!

  5. 性分化疾患の女性体を持つ者の階級を作らない運営側の怠慢により、本物の女子選手たちは危険な目に遭わされた。現に大怪我を負った選手が何人もいる。これは男性社会による女性への虐待。早急にイマネ選手のような「男になり損なった女の体を持つ者」の階級を作るべき。スポーツにおいては厳密に区別しなければいけない。バッハ会長はなぜ女子と男子で競技が分かれているのか知らないようだ。

Write A Comment

Exit mobile version