2023年7月27日 週刊文春 発売日の生ライブ
『あ、そうだったのか!ライブ「文春が報じた『謎の男Z氏』の正体がみえてしまった(かもしれない)」』を切り抜きました。

今日発売の週刊文春が早くもコンビニやキオスクえで品切れ状態だと言う。
それほど衝撃的な記事だったが、その記事の中に登場する「謎の男Z氏』が、多くの読者の関心を引いているが、記事を読み直していくうちに、その正体が見えてきた!!
それは強烈な発見だった!

44 Comments

  1. X子が「刺した!」とYさんに電話連絡したという事。ならば、やっぱり刺したんじゃないですか⁉️ でも死にはしなかったんじゃないですか?
    そこで、Yなり、Zなり最後のトドメを刺したのでは、と思いますよ。

  2. 殺人疑惑事件で、2回も操作妨害が有った事を知った。ズサンな初動操作。人ひとりが死んでいると言うのに。多くの国民は、警察、政治家を不信感を持ち続けてます。
    木原さん、逃げずに積極的に疑いを晴らす事が急務です。血税から給与が出ています。😅😢😂名誉毀損で告訴しましょう。(笑)負けるやろけどね。私は自民党党員ですが、やめます。

  3. 2006年4月10日の安田種雄さんの検視に、メンバーとして、Zは参加していたのか、いなかったのか?  当時の記録の情報開示請求をしたい、
    現場はZの所有する家だったとなると、直感的に最初からZは被疑者の一人だった訳だ

  4. 2006年事件当時、Z氏は警察部長であり大塚あたりに住んでいたのですか?
    もしそうなら事件現場の検証にもZ氏が立ち会って言ってことになりますよね?
    犯人が警察で事件現場の検証にも立ち会っていたって怖すぎます。

  5. Zの現住所は名古屋ではなく桑名です。
    経歴、本人及びX子の写真等は、この人物のフェイスブックに総て記載されていました(今更消去しても後の祭り)。
    したがって、zの正体は既に全国的に知れ渡っています。
    殺人容疑者かもしれない人物が定年まで警察官を努めていたと言う全く驚くべき事態。
    疑いがあったにも関わらず事情聴取や監査が行われることもなかった。

  6. 今までは
    木原夫人を何が何でも殺人犯人に仕立てあげる様な印象操作の動画を発信して

    ネットウヨ達はYouTuberに煽られ捲って
    木原夫人の本名や旧姓までカキコミしてたのが

    佐藤誠さんが女性ではできない
    真犯人はZですと『勘』で言った途端に

    百田尚樹の動画のコメントは
    木原夫人の父親の本名までカキコミして
    手のひら返しして木原夫人から殺人犯人を
    彼女の父親の本名までカキコミしだしているが
    カキコミしているネットウヨは冤罪と判明した時には
    『見立て違い』では済まなくなって
    責任を執らなければ為らない事を自覚すべき

    だから週刊誌ネタは所詮は週刊誌ネタと色眼鏡で見られて
    尚更にオールドメディアからも相手にされなくなります

    オールドメディアは
    軽々しく配信するYouTuberや物的証拠のない事を軽々しくネット上にカキコミしているネットウヨ達とは違うと言うプライドがあるから
    こんな輩達とは関り合いたくないだけです

    『文春の方々が丁寧に調べて下さって感謝する』
    なんて書いているコメントしている人間って正気なのか?

    文春は捜査権もなくて
    ただただ、人から聞いた事を伝聞記事にしてるだけで物的証拠は何一つも書いていないし
    要は金儲けの商売でしょう

    文春が真の正義感で遣っているのならば
    次回報道からは確たる物的証拠を上げた記事を書いて頂きたい

    百田尚樹の動画も証拠のない事を
    煽って印象操作してるだけです
    百田尚樹も個の問題に口を出すなら確たる物的証拠を集めて動画配信するのが真っ当な人間だろう
    ただ再生回数稼ぎをしてる金儲けYouTuberと見られても仕方ないよ

    そもそも
    物的証拠のない週刊誌やYouTuberに煽られ捲って
    誰かを犯人扱いして実名までカキコミしてる人間達こそ
    確たる物的証拠を残した犯罪者です

    百田尚樹が金儲けYouTuberではなくて良心のあるYouTuberならば
    物的証拠のない事を書きまくっているネットウヨ達の犯罪について
    詳しく配信したら如何かな

  7. タクシー内の会話は”妻を励ましただけ”などという言い訳は、実際に木原の言った通りの結果になったのだから通用しない。

  8. ボクサー??+法政大学ボクシング部のポケが!!?、コッ関係薇は関係?な

  9. 視聴者の殆どが推察してるでしょうね。
    Zが高い確率で重要参考人であることは確実ですが、木原せいじと同じくらい、警察、特に警視庁の責任は大きいでしょう。
    正に「相棒」で描かれる警察全体の闇に他ならませんね。
    コレからも杉下右京ばりに、百田先生の明確な推理が楽しみです。
    今回の件で、国民がZ省に加え総務省警察庁の解体が必要なことを理解したことでしょう!
    百田右京の奮闘を期待します。

  10. 不倫相手の Y と同居していた時の事件、時間的に Y が犯人とは考えにくいと警察の見方、それは間違いだと思うんです、自殺なんかじゃない司法解剖の結果分かっているはず警察は、それおなぜ自殺として処理したのかこれからは推理の世界だ、映画にもなりそうだよ、松本清張さんが生きていたら解決が早いはずですね、この先が楽しみです。

  11. 舩本賢二の主張『シャブ中で在日の半グレが、刃物 振り回してんゾ❕ 正当防衛じゃボケ‼️』

  12. 2018年の再捜査の時に圧力をかけてる可能性ありますね?
    ドライブレコーダーの中身、木原さんに聴かせたのかな?

  13. 百田先生、この裏を辿っていくと、安倍元総理暗殺を企てた勢力との、、、が見えてくると思います。妄想ですが。先人が、日本を守るための千載一遇の反撃のチャンスをくださっているのではないでしょうか? 文春や百田先生に感謝です。

  14. 不謹慎だと思いますが百田さんの表現力は面白い!一日も早く木原問題解決されることを望みます。普通の人間の感覚から、どう考えても安田種夫さんの死因は他殺だと思います。百田さんの解説、納得できます!

  15. 新日本の夜明けまでに、もう4~5年かかると思うので、行政は今回はもみ消すと思いますね。

  16. Zさん 遺憾に思うのなら何か反論したらいいのにって思っちまったが。

  17. 警察は警察を庇い、木原は自身をかばっている。両者は「事件性が無い」という方向で一致しているはず。

  18. 木原さんはX子さんに惹かれ結婚し、二階氏に別れるよう言われても別れず、ドンドンと沼にハマっていったように思います。
    恋は魔物?怖い怖い

  19. Zは、短気でキレやすい性格のようだし、自分の鍛えられた元ボクサーを自慢、X子に呼ばれカーッとなって、、、、。相当の力と技がないとできない○○ですもの、誰が考えても?

  20. 物証が出ない以上逮捕は難しいですかね🤔
    自◯で幕引きと言う線もメンタルの強さ故ないでしょうし…

  21. 百田様の声が大き過ぎる👀‼️為➡️聴き取り難いので┅普通の口調で、お話し願いたいデス🙇

    問題の犯人カモ?知れないZ氏(舩本賢二)は➡️2006年に事情聴取され➡️2018年の再捜査時には、名古屋に住まわれ┅事情聴取に応じず❎┅現在は、三重県にお住まいとか?

    離婚届けに署名捺印して貰いたいので┅揉める事を想定し➡️娘の郁子は、父親Zを➡️予め、安田種雄宅に呼んでおいたのカモ?┅案の定、揉めて➡️○害してしまい┅○殺に見せ掛ける為の工作をした❗️

    ナイフの柄の部分に両面テープを巻き➡️2時間後に到着した愛人Yに罪を被せ➡️覚醒剤を致死量服用させ○殺に見せ掛けた❗️┅(注射で0*5~1gか口~で1~2gか?➡️Yが売人に事前に貰っておいたか?元夫が常習者なので、自宅に有ったか?)

Write A Comment