#柴犬#白柴犬#柴犬のいる暮らし#柴犬ライフ#Shibainu#いぬのきもち

今回はママさんも元気になり遊んでほしくなったノンくん!
遊んでもらえずつまらなさそうにしてたので、家族全員でかまってみました(笑)
そんなノンくんをぜひご覧ください!

37 Comments

  1. のんくん、お手々乗せるのみて、かんげきさ😭🎶💕やっぱり家族、うちは、悪賢かったけど華族‼️長生きしてね🎶💕

  2. えええ、可愛い😮❣️✨
    大事な家族の一員ですもんね!
    可愛い!!
    人間の言葉は話さないけど、ちゃんと色んな事を分かってるし考えてると思います。
    ずっと健康で楽しい毎日を過ごして下さいね!

  3. 居所寝 (いどころね) 服を着替えず居眠りをすること。 東京では使いません。初めて聞いた。 居眠りの間違いかと思いました。群馬県でよく使われるそうです。

  4. ママの足は納豆と同じ匂いがして美味しそうだなぁ、…と言うお犬さま

  5. サムネで釣られて良かったと思う事全然無いのに
    サムネで釣られて良かったと本気で思う動画でした(笑)

  6. ノンくん完全に家族の一員だね!幸せなノンくんみてるとこちらまで幸せです。

  7. ☀あたしも…元気もらえました☀
    ☀kawaii💞…ありがとうございます☀

  8. はじめまして、素敵な家族ですね、私も柴犬16年飼ってまして、懐かしく思います。ノンくん可愛いですね💕
    円陣で感動して泣いてしまいました。

  9. 仲良し家族で ノン君は幸せ🎊💞 エイエイオー かわいい大好き❤️

  10. 近頃は家族が集まって一つのところに集まる事は少なくなってるようですが、ワンコがいてくれるとこんな風に家族が一つになれるんですねぇ。すばらしい!

  11. 亡くなった愛犬にそっくりで、時々見ています。
    未だに、ペットロス

  12. ノンくん皆さんといる中!笑顔が絶えない可愛らしさがステキです。

Write A Comment