柴犬のらんまるはひまになると昼寝をします。

昼寝をするとき、らんまるはまず伏せの体勢をとり、その後に完全に寝転がります。

今回の動画では、二階の廊下でらんまるが伏せをして今にも昼寝をしそうにしていました。

そのため、その瞬間を見ようとしていましたが、らんまるは周りを眺めたりしてなかなか寝転がりません。

そうしてらんまるが周りを眺め出してから数分が経ったころ、らんまるは突然フンっと鼻を鳴らすと「んー」と言いながら寝転がりました。

[密着]柴犬らんまる24時

柴犬らんまる2(外伝)
https://www.youtube.com/channel/UCDMLirjOB9sl2DqHf5FcMhw

#柴犬 #観察 #楽しい

42 Comments

  1. これを撮るためにずっと待機していた家族さんのことを思うと何とも微笑ましい。

  2. ほぼ後ろ姿で、形にしてしまう、らんまるの魅力🎵

  3. 他の柴犬もよく見るけど、これ程のしっぽ置き場が生成されてるのはらんまるだけなんだよなぁ

  4. ガラス戸に、ちっちゃな虫でもいたのかな?
    つかまえる気はないようだね~らんまるはお昼寝するのかな。

  5. コロンっと寝てしまっても、足の揃え方はプロの揃え方です。

  6. 0:36 この振り向き具合は「飼い主撫でないの…?」って確認してる感じですかね?

  7. 誰か待ってたけど(ง ˘ω˘ )ว オネムノジッカン~♪飼い主さーん疲れた▽^ェ^▽ ワン!

  8. 貴重な瞬間をみせていただきありがとうございます
    らんまるの動画って本当に心からホッとします😌

  9. アングルとタイトルから、遂に階段降りるのか…!?と勝手にわくわくしてました。そんなはずありませんでした。

  10. 階段場所にあるピンクのベッドにも冷や冷やシート敷いてあるなんてらんまるへの愛を、感じます😌

  11. 「寝転がる」って言葉、何度も何度も発音してると不思議な気分になってくるの俺だけかな。

  12. ついにと言うからやっと階段降りられるようになったのかと思った……_(┐「ε:)_ズコー
    いっぱい遊んでいっぱい寝て、いい夢見てねらんまる♪

  13. みんな知ってた?
    チャンネルの再生リストが可愛いすぎることを😍

Write A Comment