この旅行は3年前にも企画していましたが、パンデミックにより断念。今回はナラとソラを連れてやっと実現しました。オカナガンバレーには犬連れでテイスティングを楽しめるワイナリーがたくさんあり、最高のキャンプ旅行になりました!

※【英語字幕について】日本語環境でも字幕をオンにすると英語の字幕が楽しめるはずですのでご確認ください。

↓↓↓

私たちはカナディアンロッキーの山々に包まれた小さな町に住んでいます。柴犬と一緒にキャンプ、登山、ハイキング、フィッシングなど、カナダの雄大な大自然でのアウトドアライフを満喫しています。季節の移り変わりにより刻々と変化していくロッキーの自然美や、海外生活の雰囲気を楽しんで頂けると嬉しいです。気に入っていただけましたら、チャンネンル登録をお願いします。

【チャンネル登録はこちら】
https://www.youtube.com/c/ShibaintheRockies?sub_confirmation=1

Instagram
https://www.instagram.com/shiba.in.the.rockies/

#柴犬​ #ワイナリー #カナダ暮らしの柴犬 #shibaintherockies

11 Comments

  1. 先日、大阪十三で、カナダワイン専門のピザ屋を見つけてカナダワインを飲んだので、妙なシンクロニシティを感じてます。
    日本では、東京恵比寿にカナダワイン専門のインポーターさんのお店があります。カナダワインが飲みたくなった
    ので、来週上記の十三のお店に行くようにします。

  2. カナダの大自然とても素敵ですね!ワインも美味しそう!
    こんな土地でキャンプして美味しい物食べたら最高ですね!

  3. コットンウッド凄いですね~こんなに落ちてくるんだ。
    お友達と時間を忘れてお喋り&お食事、楽しかったならオッケーですよ!しかし、触るだけで体の悪い所が判るの凄いですよね…🤔
    ナラ・ソラの🍎シャリシャリ音も可愛い。展望台からの景色も楽しみにお待ちしてます😊

  4. ワインと愛犬とキャンプって、父、母には最高ですね!せいぜい、ナラちゃん、ソラちゃんもわがまま、贅沢させてもらってね❤😊

  5. ナラちゃん、ソラちゃんキャンプで寝床が違っても大丈夫でたくましいね🐕🐕🙂
    ワイン飲みたーい💕

  6. いつも素敵な動画をありがとうございます:)ナラちゃんとソラちゃん、そして大自然に囲まれた暮らしを、常夏の街で楽しみにしております。友人が暮らすカナダ東部でむかしホームステイした時のことを思い出します。あの頃はまだワインの美味しさがわかっていなくて、つくづく勿体なかった(アイスワインは買って帰りました)。今回のワイナリー巡り、後編も楽しみにしています。

  7. ワインも大自然も楽しめるなんて、ますますカナダに魅了されますね。ナラちゃんもソラ君も嬉しそうですね。

Write A Comment