柴犬のらんまるは階段が降りられません。

昇るのは得意ですが降りるのはてんで苦手なため、らんまるはいつも抱っこをされて階段を降ります。(抱っこも苦手)

今回の動画では、下の階に家族がいることを察知したらんまるが階段を降りたくなりました。

そのため抱っこをされることになったらんまるでしたが、再会が楽しみなことに加え、抱っこもできるだけ避けたいことから、わちゃわちゃしはじめました。

らんまるはしばらくそうして抵抗を続けていましたが、ついに扉の前まで追いつめられると、家族の手にちょんと前足を置き、抱っこをされて下の階まで運ばれました。

[密着]柴犬らんまる24時

柴犬らんまる2(外伝)
https://www.youtube.com/channel/UCDMLirjOB9sl2DqHf5FcMhw

#柴犬 #階段 #わちゃわちゃ

48 Comments

  1. これだけ身軽なのに階段降りられないのがものすごく不思議

  2. 可愛すぎて毎日癒されてます。
    抱っこしてるときどうやって撮ってるんだろう?

  3. 下りる時のらんまる背中?の毛どアップふさふさ♪ありがとうございます。

    テンション高いらんまる君のフガフガ可愛い。踊り場も狭いから気を付けて…って上るの早〜い!( ´∀`)

  4. 搬送されるらんまるが可愛い❤❤抱っこしてみたい🤭

  5. 最初っから笑いっぱなしだった😆
    わちゃわちゃして、追いかけっこしてるのかな❤
    捕まえられて丸頭のドアップ幸せでした❤

  6. 途中頭とお尻どっちがドアップになって映ってるのか気になって仕方ない

  7. 階段登るの早いね。らんまる🙂🐕💨
    でも、降りるのは苦手なんだね🙂🐶💦

  8. わんこは階段ひとりで降りさせない方がいいって、獣医のチューバーさんがゆうておりましたわ。こし?に負担が掛かってよくないんですって。らんまるお利口。

  9. 窮鼠猫を噛む=扉に追い詰められた食パンはおとうさんに抱っこされた😊

  10. 何度かテンション上がって階段降りようとするけど、降りられないんだった!って戻ってくるのかわいい☺️

  11. 階段が降りられないのに物凄い勢いで登っていくらんまる…
    何があってもご主人様が抱っこで下まで降ろしてくれるという絶対的な信頼と安心があるからなんでしょうね😂素敵です!

  12. なんで降りるのダメなんだろう?坂道だったら大丈夫なのかな?

  13. らんまるくんは階段登れても降りられ無いだねぇーwwwまぁ可愛いからいいかぁ

  14. 茶色い毛玉が浮かび上がってきた瞬間笑った
    らんまるがもたれた。

Write A Comment