アトム♂未去勢
ゴールデンレトリバー
2歳半

ロイ♂未去勢
ワイマラナー
11ヶ月

#ゴールデンレトリバー
#ワイマラナー
#大型犬

7 Comments

  1. こんにちは👋😃ご主人さん👨アトムお兄さん🐶弟のロイ君🐶体調管理に十分に気を付けて水分補給も忘れずに何事もなく無事に暑さを乗り越えて御過ごしください。綺麗な広い海🌊綺麗な絶景な景色 青空 波音 美味しい空気は身も心も癒しになりリフレッシュになり最高の癒しになりますね。アトムお兄さん🐶弟のロイ君🐶大好きなお散歩ルンルン気分で歩いて嬉しくて素敵な最高の笑顔で喜びを表現をさせて尻尾フリフリ止まりませんね。ご主人さん👨アトムお兄さん🐶弟のロイ君🐶毎日健康に過ごして素敵な楽しい時間を笑顔で一緒に過ごして穏やかに御過ごしください。

  2. ロイくん 初めて 吠えました?ヵ
    何を 意味して 好きすぎお兄ちゃんでしょうネ

  3. 暑い日が増えてきてアトム君にはちょっと辛いね💧やっぱりゴールデンはゴロスリ大好きですよね😊芝生があればゴロゴロスリスリしちゃうねアトム君🥰ロイ君はホントに大胆な性格ですね👍☺️高い所でもへっちゃら🐶そこがロイロイの良さだね🥰景色も最高!お天気も最高!お散歩楽しいね😊

  4. 本当に素敵な景色ですね。南国を感じましたー。散歩が楽しくなりますね。羨ましいです。

  5. やっぱりロングコートのアトム君とスムースのロイ君では暑がり方は違いますか?
    我が家のイタグレ(スムース)は夏がへっちゃらです。

  6. ほんといつも散歩中の景色が最高で気持ちもスッキリしますね👏👏これからは梅雨入りと真夏日と気温との戦いですね🌞🌞それもきっと楽しんじゃうんだろうなぁー🤭🤭

Write A Comment