動画をご連絡いただきありがとうございます。

全身毛玉でぼろぼろの姿で保護されたシーズー、レモンのお話です。
きれいにお手入れした、かわいいレモン。
身も心も生まれ変わった姿をご覧ください。

ペット里親会ではレモンのような不幸な犬や猫たちを保護し、幸せな未来を探す活動をしています。

どうぞ皆さまからの温かいご理解とご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。

ペット里親会
https://www.petsatooyakai.com/

Facebook
https://www.facebook.com/PetSatooya/

Instagram
https://instagram.com/petsatooya?igshid=2rcj5ili0ezs

ミュージック
Carefree by Kevin MacLeod http://incompetech.com​
Creative Commons — Attribution 4.0 International — CC BY 4.0
Free Download / Stream: https://bit.ly/_carefree​
Music promoted by Audio Library https://youtu.be/owrhKIN3Y90​

29 Comments

  1. やはりシーズーは、めちゃ可愛いいね…😍😍😍それに、なんておとなしいの・・・今迄は自分を出すの我慢してたんだろうね…もうレモンちゃんは幸せにならなきゃ!おまけにとびっきしの美人ですよシーズーにはまると抜け出せないょ~😂😂😂😂

  2. 3月に亡くなったうちのこに似てる。
    大きなお目めが可愛いですね。
    レモンちゃんが幸せになれますように。

  3. とても可愛く純粋な子ですね。これからはうんとうんとお幸せに🌸
    スタッフの皆様、ありがとうございます!

  4. レモンちゃん、を見たら、涙が出ます。あの瞳かわいいですね❗トリマーさん感謝しています。またみさせて下さいね

  5. 横浜に住んでいます。

    私もこの様な施設でボランティアのお仕事みたいなお手伝いをしたいです。

  6. レモンちゃん この子がどうか
    幸せになれますように
    こんな可愛い子が
    今まで どんな酷いことをされてきたのかと思うと 涙がとまりません

  7. 一刻も早く悪質ブリーダーを
    取り締まって、刑罰を科す、そんな世の中になってもらいたいです。

  8. 朝から動画見て涙がでました!
    実家に居るシーズーのジョンと重なり可哀想で思い出して涙がでました!
    実家では代々シーズーが家族に居て18年間家族だったシーズーのチコが亡くなって、みんな寂しく落ち込んでました!
    そんな時知り合いの人からシーズーが居るブリーダーの人紹介してもらい、すぐに連絡して話しました!
    そしたら産まれて9ヶ月の男の子のシーズーが居るというので家族に迎えたいと伝えました!
    その子を9万円でとの事でした!
    数日後に実家に連れて来てもらいました!
    最初見た時その子の姿にビックリしました!
    毛は汚れ毛は伸びきって毛玉だらけで爪も伸びて毛で目も見えず本当に開いた口が塞がらない状態でした!
    でも、おとなしくて、とてもいい子で可愛いかったんです!
    私も両親も、この子を家族に迎えると決めました!
    ブリーダーの人達が帰った後すぐに美容室に連れて行きシャンプーカットに行きました!
    毛を短くしてみると肌が赤くなっていたので病院に連れて行ったら皮膚炎で皮膚病でした!
    薬を貰い毎日飲ませて塗り薬もしました!
    ジョンが家族になって、もう11年になります!
    レモンちゃんの動画見て最初のジョンに似ていたので思い出して可哀想になりました!
    今もジョンは実家で両親と幸せに暮らしています!
    たまに私が実家に帰った時玄関まで出迎えに来てくれる可愛いくて優しい子です!
    この頃目ヤニが多くて病院に連れて行ったみたいです!
    ジョンには、ずっと長生きしてほしいです!
    動物にも感情や気持ちがあるんです!
    癒してもくれます!
    大事な家族です!
    簡単にゴミのように捨てたり放棄などしてほしくないです!
    最後の時がくるまで大事な命、家族として一緒に居てほしいです!
    それができないなら最初から生き物に関わってほしくないですね!
    レモンちゃんも、これから幸せに、ずっと楽しく暮らしてほしいです!
    レモンちゃんやジョンみたいな子が増えない事を願いたいですね!

  9. みんなみんな幸せに為るために生まれてきた
    人間の都合で不幸になるなんて悲しい辛い
    皆さんのような方に出会え感謝です。
    保護犬がみーんな幸せになりますように
    2021.9.19

  10. レモンちゃん 幸せになってね
    新しい家族にレモンちゃん迎えられたら ぜひ 動画でお知らせください🙇

  11. 人に優しく触られたり、声を掛けて貰うこともなく、独りぼっちで、生きてきたシーズのおんなの子。
    優しく抱っこしてもらい、お腹をみせて甘える姿に、涙💧が、止まりません。
    かわいい💞💠名前付けてもらって良かったね😄
    これからは、今まで辛かった分、幸せになってね、レモンちゃん🐾💕

  12. 我が家で飼っていたシーズーも迷子を保護した犬で毛玉だらけの酷い状態でした。レモンちゃんには幸せになって欲しいです。

  13. レモンちゃんこれから幸せが待ってるよ😊
    良い人に恵まれますように💕

  14. 虹の橋に渡った我が子を思い出し涙がでました!
    この世界にどれだけの当たり前の事が、してもらえない子たちがいるのでしょうか?
    スタッフのみなさまの努力には脱帽です!
    ありがとうございます❗
    そして一匹でも不幸なワン猫ちゃんが?救ってあげてください!

  15. レモンちゃんに優しい家族が与えられますように 祈っています🧡幸せに🍀

  16. レモンちゃんこんなに可愛いのに!人間のせいで人間不信になってしまって、何とか人を好きになってほしいです。

  17. レモンちゃん 本当に愛らしい💖
    こんなかわいい子があんな辛い思いして 🥺
    シェルターに来て 愛情持って接してくださるスタッフさんにお心開いて 安心してお昼寝するレモンちゃん🥰 これからも幸せにね💝

  18. レモンちゃんの表情が変わっていくのが嬉しかったです❣️
    早く幸せかまおとづれます様に‼️

  19. レモンちゃんの固かった表情がとても穏やかに変わって涙が出ました。また初めてのカット、トリマーさんの技術にも見惚れてしまいました。新しい家族が見つかりますように。

  20. 保護してくださって本当にありがとうございました。ウチの子はシーズーxプードルで、今年10歳になります。名前も呼ばれない、愛された事もない、ウチの子をぎゅっと抱きしめながら、ただただひたすら涙が溢れました。レモンちゃん、これからはたくさんたくさん幸せになってね❤️

  21. 助けもらって、よかったね😂戦争もそうだけど人間が一番悪いね😡生き物はみんな仲間だよ🙏

  22. レモンちゃんかわいいね、絶対に幸せになってほしいな☺️

  23. どうしてこんな可愛い天使を人間は酷いことをするのか?許せない行為です。同じ命です。レモンちゃんやっと人並みの幸せを手に入れました。これからのレモンちゃんの幸せを祈ります。
    スタッフの皆様ありがとうございますm(*_ _)m感謝しかありません

  24. いつもいつも沢山のワンちゃんを助けて頂き有難うございますm(__)mm(__)m
    本当にどの子もとても可愛くて胸が締めつけられます😭
    悲しい事ですが、虐待や放棄するのも人間です!
    その子達を心から救って頂けるのも、人間なんですm(__)m

    この動画を通して人間の仮面被った鬼畜な人達も、今一度動物への関わり方を見直して欲しいですm(__)mm(__)m
    でも、

  25. シーズー飼ってました。ずっと可愛い顔してるし、優しい癒し犬です❤これから幸せになってね⤴︎

  26. 幸せの意味も知らないからなんてレモンちゃん(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡これから沢山幸せになってねっ

Write A Comment