柴犬のらんまるは枕をして寝るのがすきです。

そのため、台所のフチのあるお布団はお気に入りで、ひるねをするときはそのフチを枕にして寝ることが多いです。

今回の動画では、そうしてフチを枕にしていたらんまるが寝返りをうっていると、いつの間にか頭がお布団から溢れました。

するとすかさず溢れた部分をなでなでされたらんまるですが、違和感を感じたのか口をピクピクさせています。

しばらくして、むずむずが我慢できなくなったらんまるは勢いよく起き上がると倒れるまでの一瞬の間に器用に前足で顔を掻きました。

[密着]柴犬らんまる24時

柴犬らんまる2(外伝)
https://www.youtube.com/channel/UCDMLirjOB9sl2DqHf5FcMhw

#柴犬 #お布団 #あふれる

27 Comments

  1. おねむでリラックスしてる時のらんまるちゃんは何にも変えられない可愛さがある❤

  2. らんまるを撮る家族の姿も見たくなるくらい絶妙なカメラワークだった。かわいい

  3. いちご狩りならぬらんまる狩りに私も参加したいです。

  4. らんまるのほにほにふわふわほっぺ……
    きもちよさそう……

  5. ご主人〜〜もっとらんまるのほっぺのおまんじゅうをつまんでくださいよおおお〜!むにむにお願いします!ジャムおじさーん!

  6. のどをなでなでしてって請求してる〜かわいい
    らんまるは、よく喉をのばしているのを見るから、のどもなでて欲しいのね

  7. そろそろ
    お布団を大きくしてくれたら良いなぁーって
    らんまるは思ってます❤️

  8. らんまる君が愛されれば愛される程に視聴者の活力が漲る。もっと愛されてくれ。

  9. 器用にふちを枕にしこれ以上ない位安心して、体を預ける!そんならんまるがたまらなく愛おしい🐶❤

  10. 今日の動画はあまり見えないらんまるさんのアゴを堪能できて、素晴らしかったです

  11. しろい毛がぴこぴことびでてるらんまる…

  12. もう立派な成犬なのに、なんでこうも赤ちゃんみたいなんだ君は!可愛すぎるよ。

Write A Comment