夜中に宮本浩次発熱喉の痛みでコンサート延期と知ってほんとに不安になって眠れなくて、次女には笑われたけど「あんたの母親が長女を連れて死のうと思ったとき救ってくれたバンドなんだよ」と言っててもあまり伝わらない。以前の難聴のときも「もうエレカシ聞けないのか?!」とあせったのだが今回は年齢もあるしコロナ禍で熱を出すというのがまた心配の一つ。熱は下がりしかし喉の痛みがひどいので、とにかく万全な状態で歌を届けたいと宮本浩次が頼んだ結果らしく。
昔に名古屋のコンサートで喉を痛めて中止になったことがあるらしく(そのとき多分次女の嵐につきあってた)心配ないというファンの方もおられて力強いのですがなんせ今一番大事なとき。これからもっともっと光を与えてほしい。
ただただ、あの素晴らしい歌声は日本のロックバンドの中でも宝と思う。唯一無二。大事にしてほしい。
親戚のおばちゃん並みに心配しています。どうか光の世界を奪わないでほしい。
神様お願いします。
おおげさかもしれないが、今やエビバデさんも増えて私もさあ、これからもっと素晴らしいものを見せてもらえると楽しみにしているときに…。
夜中にどうなんのーと思いながら少し起きてリビングウロウロして、いやとにかく寝ようと思ったけど寝れんかった。
どうか無理なきように…。ただただ何もできず祈るしかないのが現状です。
You Tube上げる気はなかったのですが、あまりにショックで上げました。
とにかく祈ります。それではまた!
WACOCA: People, Life, Style.