🌸男は18日午後10時40分頃に逮捕された。ネットカフェが入るビルの前はブルーシートで囲われ、容疑者とみられる男が連行されました。男は捜査車両で大宮署に入りましたが、後部座席でかがみ込むようにして顔を隠していました。その後、被害者の女性が救急車で搬送されました。

独占の情報によると、男が連れ出されたとき、「大野智…
今回の動画でお届けします。
#大宮の立てこもり #大宮 #立てこもり #ネットカフェ

■おすすめ関連動画
【衝撃】ネットカフェ人質立てこもり 女性従業員は大野智に関係がある!女性従業員の正体が明らかに!大野智は警察と協力し。。。とても心配。。。

【独占】二宮和也の妻がスターバックスの前に大野智と出会った!二人は何と言ったか?二宮へのサプライズ…

【速報】嵐、東京五輪で再集結はあるのか?NHKが最新の回答

【感激】誕生日の祝福一番手は大野智 「ジャにのちゃんねる」緊急生配信で二宮和也が明かす

大野智の歌がうま過ぎ!嵐が活動休止せざるを得ない天才の歌唱力は?世間の評価は?

大野智は“嵐”になる瞬間を明かに。自身が嵐の。。。

【感動】櫻井翔、大野智への想い語り「最高にかっこいい」

【ホット】大野智が二宮和也のマンションに出現!二宮和也の誕生日パーティーを行う?彼女は来ない?

NHKは嵐の再稼働を否定せず! 再稼働が決まっていたら「京都旅行」はなかった?

【ショック】コメントが話題に!大野智と小松菜奈&菅田将暉の〝同棲報道〟を述べた!「大野さんもそのことをさせられちゃった」

【なぜ】大野智が嵐のメンバーに芸能界の友人を紹介しなかった理由。大野智、数少ない“芸能界の友達”はあのベテラン芸人

【ホット】大野智は山寺宏一のラジオ番組で出現。なぜラジオ番組に行ったか?大野が招待された?

【速報】小林亜星の息子・小林朝夫は、父の遺言を大野智に伝え号涙!大野智はびっくりした…葬式で涙流れ

【スタメン速報】大野智がサッカー日本代表の快勝にコメント!大野智のメッセージ 「信じられない」「誇り」

大野智がオファーを拒否!?二宮和也と大野智の関係は現在どうなっている?

【ショック】「大野くんに妊娠中絶させられたんです」元モデルが活動休止中の大野智を告訴

大野智が二宮和也の“結婚指輪”へ想い語った。二宮和也 左手薬指に〝結婚指輪〟の意味 ファン騒然

音楽界の巨匠・小林亜星と国民アイドル・大野智の“奇妙な出会い”。小林亜星はいつも大野智に感謝している…

【衝撃】大野智、「嵐解散を暗示している曲があった」とファン騒然!

大野智は結局は新彼女と都内引越し!○○島に移動している。その島は?

🌸私たちのチャンネルをご視聴ていただきありがとうございます。
大野智と嵐のメンバーの情報をお届けします。
嵐の5人のメンバーのエンターテインメント情報とニュースを聞いて、皆さんに喜びをもたらせば幸いです。
誠にありがとうございます。
#大野智 #嵐 #松本潤 #二宮和也 #櫻井翔 #相葉雅紀 #あらし #アラシ #ARASHI #arashi

🌸私たちのチャンネルURL↓

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.