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#クライマキナ #Switch #ps5

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23 Comments

  1. まさかこの時代にアップデートでご紳士目線を解放してくれる会社があるなんて思いもよらなかった…いつもアプデ来るって聞くと規制に向かうのが予想されて萎えるのにいい意味で裏切ってくれた作品に感謝
    この会社はこの路線も含めて生き残って欲しい

  2. 今steam見たら、開発がフリューになってたけど、元々アクリア(SAOゲー作ってる会社)じゃなかったけ?
    戦闘中のHit数とかのUIデザインが、まんまSAOALだった

  3. チュートリアルは正直なくてもいいから、ステータスの表示をわかりやすくして、箱庭モード?を豊富にしてほしいなぁ・・・・それなら絶対買うwバグ程度なら、Sランクバグを放置したりしていなければゲームとしては仕方ない・・・で済むし。
    難易度は高ければ高いほど燃えるからそのままでいいやw

  4. アプデで規制を緩くするの草
    もはやローアングルですらないとは。。。地面となるとグランドアングルですかね?w

  5. ローアングルの有無に厳しい毎回何万再生もされるどこかのゲーム批評チャンネルが今度発売するのゲームに注目してるのを知って、審査後なのもあって急遽追加したのかもしれない。

  6. PS4でクリアしましたが、ステータスや眷属機については説明不足というか説明されていません(笑)

    クライスタでも指摘されていましたが、敵キャラの使い回しが多かったですね。
    ネットワーク周回も、一度登録した座標なら残ってほしかった。
    マップ構造も数パターンしかなく「また、これか」とうんざりします。
    やり込み要素も少ないので、飽きがくるのが早いかな。

    フルプライスの割にはボリューム不足と感じました。

    声優はウマ娘でのマチタン、たわけ、け、エルコン、ゴルシ、マーチャンですので、ファンの方はどうぞ。

  7. 個人的な不満点
    自キャラだけ中身が見えるレベルの接写が出来ない
    エノアを下から覗けない
    アミのウェディング衣装がまさかの普通のPじゃなくてドロワっぽい感じ
    いちいち会話聞かないといけないからテンポが悪い
    ですかねぇ…

  8. 敵キャラのローアングルも狙えるゲームってなかなか無いですよね…今の時代でもこんな攻めた内容いけるのかと感心しました、機械だからOK!とか…?
    なんにせよ攻めててえらい、はなまる。

  9. 百合要素には全く興味ないんですが、ストーリー(とローアングル)期待して買っても良いですかね・・・?

  10. 小虎くんが
    魅せられて、抉られた。
    けれど、貫通しなかった。
    そんなゲームってことか

  11. 老舗の大手ゲーム会社には最早なにも期待できないので…
    ありがたやー✨どんどんやってくれ!

  12. ゲーム難易度は武器入手のランダム性が大きい気がする。
    序盤で強い武器が手に入ったアミは雑魚はほぼワンパンで倒せてる。

  13. サントラCDが欲しいだけでPS5版を予約してしまった。 steam は英語翻訳に時間がかかってるのかな? 10月は遠い。

  14. 体験版でEGO周回しまくったせいで終始ヌルゲーだった…けど
    ・一部ステージの動く床とかが少しストレス感じたかな
    ・立ち絵は結構表情変わるのにモデルの方はほぼ表情変化がないのは残念
    ・ジャスガ、回避しても無敵時間がないから、弾いてるモーション中でも敵の眷属機等で被弾するのも割と痛い

    ・覚醒はクッソ強いので優先的に強化しましょう
    ・超頻繁にキャラ縛りが来るので3キャラ満遍なく育てた方が良い(装備は共通なので3キャラ集める必要無し)
    ・アミの空中攻撃1段→空中回避を繰り返すと半永久的に浮きながら前進出来るから一部のギミック殺し