エーザイの決算内容に関しての解説と今後の予測を解説

■目次

0:00 はじめに
1:08 サマリー
2:16 エーザイの企業データ
4:13 エーザイの2020年度第2四半期決算内容
8:26 エーザイの主力製品の売上と将来予測
12:42 エーザイの研究開発
13:58 まとめ

■Twitter

■ホームページ
https://seiyakugyoukai.com/

■自己紹介
サラリーマン歴16年目。製薬会社で営業、国内マーケ、海外駐在をし現在コンサルタントとして活躍中です。
海外MBAも取得済みです。現在は製薬会社の決算内容を確認したり最適な資産運用のための情報収集に時間を割いています。
本業以外の、株式配当、株式売却益、アドセンス収入、YouTube収入、仮想通貨収入などについても情報交換したいです。
不動産投資は興味はあるものの情報収集中で、まだ一歩が踏み出せキレていない状況。

■経歴
製薬会社 MR→ U.S. MBA →外資コンサル→製薬マーケ(MKT 呼吸器・神経領域)→海外駐在員→コンサル復帰

■このチャンネルについて
『製薬会社の決算内容解説』、『製薬会社の将来予測』、『製薬業界』や、『個人の副収入解説』について発信しています。
私の経験をお伝えするだけではなく、どう考えて行動しているのかや、
家計簿、配当金などの実績も公開中です。視聴者の皆様と一緒に『節約』『資産運用』などを実践して、
お互いに成長していけるようなチャンネルを目指しています。よろしければチャンネル登録をしていただけるととても嬉しいです。

—————————————————–
#製薬業界
#エーザイ
#アデュカヌマブ
#製薬会社
#バイオジェン
#PharmaValue

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.