鬼才・園子温監督作品から、新たなミューズが誕生した。その名は『映画 みんな!エスパーだよ!』で、主人公・嘉郎(染谷将太)の幼なじみ・平野美由紀を演じた池田エライザだ。

劇中では、超ミニスカートの制服姿で過激なシーンにも果敢にチャレンジ。多くの女優を世に送り出してきた園監督をして「今後とっても業界を揺るがすとてつもない存在になる」と断言するほど、その存在感は圧倒的だ。「自分を偽らずありのままでチャレンジした」と語る池田に、撮影エピソードやパーソナルなことを聞いた。

──オーディションにはどんな気持ちで臨んだのですか?

池田:マネージャーさんから「園子温監督の『みんな!エスパーだよ!』のオーディションがあるけど受けるか?」と聞かれてたんです。園監督の作品ということで、それなりの覚悟も必要だし、ピンクシーンもあるだろうということも考えました。でも純粋に面白そうだなって思ったのでチャレンジしました。ただ、取り繕ってオーディションに行っても、見透かされてしまうだろうから、ありのまま、なるべく自分を偽らず臨もうと……。『落ちたら落ちただ!』って気持ちでしたね(笑)。

※元記事はこちら

『映画 みんな!エスパーだよ!』池田エライザ インタビュー

 #池田エライザ#みんなエスパーだよ#エライザ

チャンネル登録はこちら!http://goo.gl/ruQ5N7

WACOCA: People, Life, Style.

Exit mobile version