タイトル長っ
今回使用させて頂いた曲
このふざけた素晴らしき世界は僕の為にある
歌い手はEve様です。

使用アニメ集

23 Comments

  1. リクエストだああああああ!!ありがとうございます!!!
    …じゃねぇよ私のVAKA野郎!お前これリクエストされてからどんだけ経ってっから分かってんのかぁ?!3カ月だぞ3カ月!!気づくの遅れちゃったけどそれでも気付いてから二カ月だぞ二カ月ッッ!!二カ月あったらオオクワガタ蛹作ってから出てこれるぞ!?
    …はい、マジでごめんなさい。お待たせしました。
    この曲ねぇ、歌のところはやりやすいんだけどねぇ、間奏がまーーーーじで長ぇ。私間奏苦手なのでそこがアンヘルより難しかったです。

  2. 1コメ

    リクエスト メリーバットエンド作ってください

  3. すみません。東方にわか何ですけど、0:54のキャラの名前が知りたいです。どなたか教えてくれませんか?

  4. ヤバ!!上手すぎる!神!(≧∇≦)←(語集力皆無)
    毎回そうだけど、選んだシーンも完璧!
    この歌久しぶりに聞きましたよ〜
    不老不死っていう曲のMADもできたらお願いします!m(._.)m

  5. …..やっぱり不老不死はリズムが合わないので、良かったらプライド革命や一騎当千をお願いします!

  6. シンプルに
    すげぇかっけぇ( °∀° )

  7. 一緒にがんばろうには参ったね。  好き嫌いはあっただろうけど。ずっと居ていいって言われたようだ。ふぅー。これはこれは。参ったね。最後のは効いた。