#キンプリ #King&Prince #アジアツアー

占い開始 1:11~

*+・*+・*+・*+・*+・*+・*+・*+・*+・*+・*+

@ButterGalette

当チャンネルは、可能性の一つとして占いを活用しライトなエンターテインメントをお届けしております。占いだけをご覧になりたい方は、上記概要欄の占い開始時間をクリックして頂きますと占いにすぐに飛べるようになっております。

残念ながら私達は、預言者でも超能力者でもありませんので、未来を確約するものではありません。未来は常に、いい方向にも悪い方向にも当事者の選択次第で変えられるというのが、当チャンネルのスタンスです。

あくまでもライトなエンタメのひとつとして皆様なりに使い勝手をアレンジしてご視聴して頂けましたら幸いでございます。いつもご視聴ありがとうございます。m(_ _)m

=================================

W占いで、知られざる事実に迫る!

【メンバーシップ始まりました!】
バタガレ限定のかわいいバッジ・絵文字・限定動画・LIVE配信・個人鑑定にご興味がある方は、下のリンクからメンバーシップ紹介動画をご覧になってみてください。(#^.^#)

https://youtu.be/cHPfQ0oGoV8

花香美樹・=KURUSU=もそれぞれ個人チャンネルでも占いやってますので、下の概要欄チェックしてみてくださいね!

占ってほしい事も、コメント欄・メールで募集中です!
番組で占うときには、もちろん名前は伏せて占いますのでご安心ください~。

皆さまの感想や温かいコメントどうもありがとうございます!
コメントの返信は、控えさせていただいておりますが、全て拝見させて
頂いております!
ハートマークで感謝の気持ちをお返しできたらと思っております。
本当にいつもありがとうございます!

ライトなエンターテインメントとして
皆様に少しでもお楽しみ頂けましたら幸いでございます。

まだまだ至らぬ点も多いかと存じますが、今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)

〇リーディングについて〇
リーディングは動画をご覧になられた時点での結果となります。また、未来は
ご本人様方の選択の積み上げで良くも悪くも変化させていけると考えております。
もし、本意ではない占い結果が出ていた場合などでも未来をもっと良くするための
カードなども出しておりますので、あくまでも皆様が笑顔になる為のライトなエンターテインメントとして参考程度にお楽しみ頂けましたら幸いです。

占い応募mail
buttgale@gmail.com

【バタガレ 公式instagram】
https://www.instagram.com/butter.galette.substation/

【花香 美樹 (ハナカ ミキ)】
オリジナルの英単語タロットカード&龍神タロットカードを使う占い師。

Instagram(@bgh.mikitty) https://www.instagram.com/bgs.mikitty/

花香 美樹 タロットチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJ42XHeVaPZwgpXt4cgmeQA

【=KURUSU=(KURUSU JAPAN)】

オリジナルの侍道カードを使う占術師。

=KURUSU=タロットチャンネル

占いENTERTAINMENTchannel

https://www.youtube.com/channel/UC5HYEwYOpt_R2WTTm9npDzA

20 Comments

  1. キンプリメンバーはあまりにも遠くに行って欲しくない。3年後の海外は危ないと感じます。日本にいた方がより安全だと感じていますが。キンプリメンバーの大ファンの1人より💓

  2. まさか..キンプリを占って下さるとは😳‼︎‼︎ キンプリの3年後..遂に世界進出に向けて動き始めてるのかなぁ。個々のスキルもUPしてるだろうし、色んな意味で楽しみです。ありがとうございました🤲✨✨

  3. King&Prince👑占って下さりありがとうございました✨ジャニーさんとの約束を大事に頑張っているんでしょうね。
    もちろん応援しますが体調には気を付けて欲しいです♥️💙💛💜🖤日本での活動が少なくなっちゃうのかな。

  4. ジャニーズ御用達の様になって行った時から、登録者数が減って行ったので、、こう言う感じで、自分達が占いたい事を、短くても良いので、ドンドン発信して行く様にして下さい。本来は、殆んどジャニーズに興味が無かった2人だと言う事が判っていたので、よく名前を覚えて、事情を知ろうと勉強をされて来た事が判ります。近頃のジャニーズのグループの数の多さに、本当に、顔と名前が一致しないし、名前すらも知らない間に消えて行く様な人がいるのですョ。で、それ程ハンサムばかりがいる訳でも無いのです。ダンスはともかくとして、歌のレベルは段違いに上手くなっています。介護をする相手がいなくなってしまったら、自分の怪我の為に散々な状態になってしまった自分の惚け防止の為に、頑張って、顔&名前を覚えています。最近の映画の時代劇が、昔の所作が無視されている様に思っていたら、峠と言う映画で、役所広司さん&仲代達矢さんの師弟コンビがお殿様&家老の役で共演をしています。そう言う映画を撮りたい監督さんが、仲代達矢さんから後の時代の為に、裏で教えて貰っていた事が、山程有ったと思っています。幕末維新の頃の人物で、河井継之助の名前は、活字では見て来たけれど、それ以上に、何をして来た人なのかは不明でした。一昨日に、久々に会って、長時間お話をしていたお友達が、ワザワザ河井継之助の本を読んだ!!!と言っていて、殆んど特筆すべき事が何も無かった!!!と言っていました。そう言う河井継之助を映画化された意味は何だったのか???と益々、私の頭の上にクェスチョンマークが飛び交ったままです。各々の人達が、世の中には沢山有ると思うので、そう言う疑問を占って見るのも面白いのでは無いか???と思うのですョ。他の人が、不思議に思う様な事を、自分は全く考えた事が無かったり、私も同じ事を考えていた!!!と言う事が有るかも知れません。自分だけが???と言う事を取り上げて貰えたら、嬉しいかも知れませんネ…と思っています。

  5. キンプリを占って頂きありがとうございます。
    最近のキンプリの占いの時は形が変わるかもしれないと言う言葉をいつも聞きます。それがとっても気になります。海外へは長期で行くのか、短期で行くのか?岸優太くんはレギュラー番組もあるのにどーなるんだろう?ってとても心配です。

  6. いつも見せて頂いています。私は紫耀くん推しですが、彼の才能を早く発揮できる場所があるといいなぁと思っています、華があって、才能があるのに、海外で発揮出来るならいいプロデュースする形にであって欲しいと思います

  7. 2023年秋に退所する岸優太くんが今後芸能仕事が続けて行けるのか占って下さいお願いします🙏
    特に岸くんは、ジャニーズ辞めるのが意外だったので心配です

  8. 今回の脱退について、この時から占いには出ていたのかもしれませんが再度詳しく占ってほしいです。

  9. ふと気になって見に来たら…。当たっていてビックリしました((((;゚Д゚))))

  10. 確かに2人でグループ継続だけど
    今より熟すことはなく
    3人は遠くに行ってしまう。
    この頃には脱退が決まっていたのかな。
    デビューして売れたからこそ
    海外への夢が大きくなっていったんでしょう。
    そして3年後は、、、海外で活躍していると信じたい。

  11. す、すげ〜当たってるけど明るい占いだな
    しかしジャニーズどうなっちゃうんだろう😢
    SixTONES大丈夫かなぁ

  12. こんにちは。
    King & Princeについて、また一人ひとり詳しく占っていただけないでしょうか?
    脱退理由、現在の心境、今後の展開、グループの未来などです。
    事務所と何があったのか、何が本当で何が嘘なのか突然の出来事でなかなか心の落とし所が分からず悲しいです。
    これだけの愛されていて今後も期待されていたグループがこんな状態になるなんてびっくりです。宜しくお願いします😢