最新ニュース – ”渡鬼ファミリー”の藤田朋子、野村昭子さんの訃報に沈痛「会いに行けなくて ごめんなさい」
Copyrighted music by web: www.ntmediastudio.com and Channel: https://www.youtube.com/channel/UCIZ8_Xpxgn_lONAp32IEJqA

TBS系ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」、テレビ朝日系「家政婦は見た!」などで名脇役として活躍した女優の野村昭子(のむら・あきこ、本名・増見昭子=ますみ・あきこ)さんが死去したことが2日、分かった。95歳だった。1日に都内の自宅で倒れているのを親族が発見し、死亡が確認された。
野村さんの訃報を受け、“渡鬼ファミリー”の女優・藤田朋子と大谷玲凪が、自身のツイッターを更新し、追悼した。野村さんは小料理店「おかくら」を手伝う青山タキ役、藤田は岡倉家の五女・長子を、大谷は長子の娘・日向子を演じている。
藤田は「日向子と泣いてます タキさん コロナがなければ もっと気軽に会えたのに もう岡倉は本当にやっていけなくなりました かなしすぎて どうしていいかわかりません タキさん 会いに行けなくて 電話しないで 本当に ごめんなさい 長子」と悲しみをつづった。
大谷は「どうしましょう。涙が止まりません。タキさん。ずっとずっと、日向子の味方でいてくれてありがとうございました。昭子さん。撮影の合間のおしゃべりがいつもとっても楽しくて、心がぶわーっとあたたかくなり、癒やされていました。今までも、これからも、ずっと大好きです。 日向子」と悼んだ。

WACOCA: People, Life, Style.

Exit mobile version