今回は、星ひとみさんの最新ムック
星ひとみの「天星術」 今から変われる未来がある
を紹介したいと思います。

これまで発売されている2冊の書籍のエッセンスを集約してコンテンツにしているので、
初めて「天星術」に入門される方や、これまで星ひとみさんの書籍を買ったことがない方には、
ピッタリかと思いました。

星ひとみさんのそれ以外の書籍も解説していますので、
気になる方はこちらの動画もご覧ください!

【星ひとみの天星術】
⇒https://youtu.be/ot6eFO0i0yE

【幸せ上手さん習慣】
⇒https://youtu.be/fpg6DfNaBfU


テレビ番組『突然ですが占ってもいいですか?』などで、
脅威の的中率から話題沸騰中の占い師である星ひとみさん。

その星ひとみさんのオリジナル占術「天星術」により導かれた12の天星タイプ。
この天星タイプには、それぞれ持っている性質があります。
普段、表に現れるのが「光」の性質。一方、運勢のバイオリズムが崩れる時期のことを「影」と呼び
自分でも知らなかった性質が表に現れます。
「光」だけでなく「影」とも向き合うことで、
運命を切り開く方法をお届けします。
お守りにもなる「天星護符カード」付録を身につけ、よりよい未来を掴んでください。

Amazonをチェック!
『星ひとみの「天星術」 今から変われる未来がある』
https://amzn.to/2RwM9Gj
著者:星ひとみ
出版社:宝島社

ご視聴ありがとうございます!
前向きに、幸せになる手助けになるような情報をお伝えしたく、
あれこれ試行錯誤しながらまとめております。
本動画へのご意見やアドバイス、今後取り扱ってほしい情報等、
色々とコメントしていただけると励みになります!

【著作権者(著者、訳者、出版社)の方へ】
当チャンネルでは、前向きな人生を後押しするためのサポート動画の投稿を目指しております。
色々な書籍から得た情報を元に、自身で考え、自身のの言葉で発信するよう、心がけております。
著作権者の方にネガティブな影響にならず、ポジティブな影響を与えられるよう動画制作しております。
万が一行き届かない点があり、動画の取り下げなどご希望される著作権者の方は、お手数ですが happylab3333@gmail.comまでご連絡頂けますと幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

当チャンネルは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

【お問い合わせ」
メール | happylab3333@gmail.com

#星ひとみ #天星術 #幸せ上手さん習慣 #突然ですが占ってもいいですか #開運 #本 #要約 #幸せ #幸福 #占い

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.