木下優樹菜さんが ADHDであることを告白した動画で、ある一言が誤解されたことをきっかけに物議を呼んでいる。彼女はなぜ何をやっても批判されるのか?
実はここにある大きな理由があり、その問題をテレビマン視点で語っていきたいと思います
====================================
長谷川良品(長谷川大雲)として放送作家歴26年。マスゴミ、オワコンと呼ばれるテレビ界に未来はあるのか。テレビマンならではのテレビの裏読み。バラエティからドラマまで、時に愛をもって時に辛辣に語ります。

▼チャンネル登録まだの方は登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCLdP…

▼Twitter

====================================

◉よく見られている動画

▼テレ東が統一教会信者を「世界ナゼそこに?日本人」に出演させた裏事情

▼有田芳生氏の暴露にモーニングショーのスタジオ絶句

▼橋下徹氏をテレビが起用し続ける理由

▼最悪のやらせ番組「愛する二人別れる二人(フジ)」

====================================
#木下優樹菜
#ADHD
#テレビマンが答える
#島田紳助
#クイズ!ヘキサゴン
#タピオカ事件
#放送作家
#テレビ界の闇

5 Comments

  1. 木下さんが叩かれてるのはその出自もあるのかなぁ、と。それで叩くのはくだらない事だと思いますが。

  2. 分かりやすかったです(*^^*)
    タイミングが悪いですよね💦
    ただ、やっぱり一般人と言ってる割に、一般人が分からない( ´∵`)?

  3. 木下さんてほんとに素晴らしい女性ですよね。
    相当苦労されて過ごされて来たんだなと思います。
    これからも温かい目で見守っていきたいですね。

  4. 木下優樹菜は本当におバカだからキャラの変化がないだけのようにも思いますよ。演じてるだけだったら素の自分を自然と今は売りにしてるはず。彼女はあのまんまなんだと思います。島田紳助の魔術的技によって人気あった頃から好きじゃない人は沢山いたと思う。

  5. 昔はちょっと精神的にハンディーがある人もいらっしゃったとは思いますがみんなに知られる事なく周りも余り分からず暮らしていたように思います、この頃はそれらを告白される人達がいて私のような高齢者は戸惑うばかりです。生活保護の方も今はなんの躊躇もなく言われる〜どこか似ています。今の世の中住みやすいのか住みにくいのか。