お世話になっております!

※前回に続いてまた冒頭で6話感想って言ってますけど7話の感想ですごめんなさい・・・

今回はドラゴン桜第7話の感想を4つの観点から、考察を行いました。

偏差値40(ドラマは偏差値32)から早稲田(ドラマは東大)に行ったプチドラゴン桜(?)の人間として、説得力のある話が少しでもできればと思い動画を撮りました。

宜しければご覧くださいませ。

Twitterアカウントのフォローもよろしくお願いします。↓

【9浪はまい】

仕事の依頼があれば、こちらにお願いいたします。
hamaishogo@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めて私の動画を見て下さった方、誠にありがとうございます。私の人生を下のリンクで語っていますので、宜しければ少しでも時間がある時でいいのでご覧くださいませ。

個人チャンネルを始めてみました。

偏差値41の高校でいじめを受けました。

給料6万円のブラック企業で働いていました。
https://www.youtube.com/watch?v=JBzB7_QRcl4
私が通っていた洗脳塾の話をしました。

9 Comments

  1. ドラゴン桜2見てない分,はまいさんのお話でキャッチアップできてうれしい

  2. これからのドラゴン桜は考察回になってきそうですね!

  3. 天野と藤井は2人とも兄弟で苦しんでいるから引かれあいやすいんじゃないか。

  4. はまいさん、働きながら諦めないで早稲田受かったのもすごいし、偏差値40の高校から龍谷大学編入したのもすごいです👏🏻👏🏻👏