オリジナルキャラ火魔莉(ひまり)と餡璃(あんり)で軍事解説してます!

まだ開始まもないので、古参ファンになってくださると嬉しいです♪
チャンネル登録是非お願いします☆
https://www.youtube.com/channel/UCviLWdg4JkSjPsuZm6l4Aow

#ゆっくり解説
#ロシア
#ウクライナ

================================
Kevin MacLeod の Doh De Oh は、クリエイティブ・コモンズ – 著作権表示必須 4.0 ライセンスに基づいて使用が許諾されます。 https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/

ソース: http://incompetech.com/music/royalty-free/index.html?isrc=USUAN1100255

アーティスト: http://incompetech.com/

46 Comments

  1. 妹さんコワイ。しかし北Choせ〜んに10万人も動かせる人材がいるワケないじゃ〜ん!

  2. ……は? 1/4壊滅ってもう国軍が機能しないじゃないか。
    ってか、ロシア軍て自衛隊と人員規模変わらんのか。
    ……第22位のウクライナに梃子摺ってんのに第5位と第1位挑発してんじゃねぇヴォケ老人。。
    もういいかげんに _工_
            . /×××× .\
          アキラメロン / ××××××× ニヘ
            |××・∀・×× . ニ|
           ヽ ×××××  _ニ/
            \××× __ニ/

  3. 北朝鮮経由でロシアに武器供与するのもアメリカの軍産複合体だったりして。

  4. NK人民軍兵士達はウクライナでも「将軍様、マンセー!」って言うのかな😅

  5. 大本営発表「勇猛なる我が陸、海、航空宇宙、戦略ロケット、空挺軍は敵弾薬庫を破壊、4万5千トンの弾薬が爆発せり。さらに同盟国から10万人の兵士の支援も受け、我軍の勝利は盤石なものとなった。」というところですね。

  6. 北め!ウクライナを苦しめるだと、対馬辺りから12式改で北にミサイル打ち込め

  7. 機械化旅団のウクライナ軍に対し白兵戦展開覚悟でロシア側が北朝鮮兵10万人部隊を送るとして、その10万人はほぼ全員が怖いもの知らずの特殊部隊出身だろうから民兵だらけのウクライナ側からしたら相当の恐怖感はあるかと思う!「人間兵器」恐るべし!"(-""-;🇺🇦

  8. 北朝鮮に助けてもらうようではおしまいだな。北って戦争経験ないぞ。泥棒の経験は豊富だけど。

  9. 北兵10万人って来ても役にたたないのでは・x・? 物資消費するだけなきがする・x・

  10. ホント、モンゴルユーラシアってどっかの戦闘民族の大陸だわ。
    しまいには月見たら大猿に化ける強化人間出すかもな。

  11. MilitaryLand net  ※動画

    地元の人々は、占領されたノボフェドリフカの空軍基地で最大10回の爆発を報告しています。

    (Locals report up to ten explosions at the Novofedorivka airbase, occupied.)

    MilitaryLand net  ※動画

    占領下のノボフェドリフカの空軍基地(サキ空軍基地)での爆発の別のビデオ

    (Another video of the explosions at Novofedorivka airbase in occupied)

  12. 実戦経験のある北朝鮮兵士って…⁇
    北朝鮮っていつ戦争したっけ?70年前の朝鮮戦争?

  13. 北が金目当てで派兵する、ということは十分あり得るだろう

  14. 10万人の栄養失調兵ってもはや敵だろそれ。控えめに言ってもごくつぶし。北はいい口減らしになるんだろうけど。

  15. 北の兵士は、栄養状態が良好ではない(栄養失調が多い)と言われています。
    北としては10万人分の食い扶持をロシアに負わせる事が出来るので、義勇兵を出しても良いかもしれないです。
    ロシアは、北に完全な兵士を出して貰わないと、ロシアの兵站を圧迫するだけのような…。

  16. 北朝鮮から武器持って移動するのかな?かなりの戦力が長距離移動する事になるけど、そんな大移動は上から見られてるだろ?
    武器なしの十万人の移動でもバレると思うが?今のロシアにそいつらに渡す武器は有るのかねぇ?

  17. 戦闘経験がある北朝鮮兵ってそんなに居ないだろう?

    しかも砲兵って大規模戦闘がない限り戦闘経験はない。

    大規模戦闘は朝鮮戦争以来、無いし、韓国の島を砲撃した位じゃなかった?

  18. 北朝鮮の義勇兵? 栄養失調ですぐにダメになるでしょう。
    使い物にならない、露は十分な食料提供が出来ない。

  19. 米国が発表しているロシア側の死傷者数は70000~80000人だ。一方ウクライナ側は161000人だ。これはウクライナ政府側の発表だから本当はもっと死傷者数が多いだろう。初戦でロシア新鋭部隊が戦ったがそれ以降の殆どはロシアの属国軍による戦いだ。北朝鮮は3か月以上前から参戦を決めてドネツクに集まり始めていたが国内でコロナが大流行してしまった為参戦時期が遅れた。流石に隠し切れなくなったから発表したに過ぎない。ドネツク復興の為だけならロシア国内は今失業者で溢れている。わざわざ言葉の通じない北朝鮮が行く必要は何処にも無い。中国東北3省に居る北朝鮮人も含めれば北朝鮮の兵力は最大220万だ。10万人の参戦は第一弾であって今後更に兵を出してくるだろう。北朝鮮とウクライナは陸路でものすごく距離が遠い。10万人の大部隊を移動させるには手ぶらで参戦する訳でもないし相当な準備が必要だ。別に焦って呼んだ訳じゃないよ。南部では徹底的なウクライナ側の情報規制がされていて情報は遮断されている。ウクライナ南部の戦況だが100万人も集めたというわりには完全にウクライナ側の攻撃は止まってしまった。もう1週間はロシア側の爆撃と砲撃に終始している。最初攻撃側だったから前線突破する為に前線に殆どの兵を集め塹壕も要塞も殆どない状況でロシアによる爆撃と砲撃の嵐だ。ウクライナ側の損失は決定的だ。ドニエプル川の橋への攻撃も橋を完全に破壊出来る程の攻撃は出来ていない。前線を押し戻されてしまった為ハイマースでも届きにくくなってしまった。ゼレンスキーはもっと外交で時間を稼いで兵器が届くのを待ってから戦うべきだったんだ。届くのを待ちながら届かず、女性まで出国禁止にして徴兵した挙句にどんどん兵を失ってしまった。もう結果が出てるよ。ロシアとドイツの勝利だね。

  20. 6:43 「何らかの方法で破壊」でって、事実ならマジで設定が雑すぎて「あぁ・・立ち場上、自軍の戦意を高揚させる
    なんか上手いプロパガンダを言わにゃならんのだろうけど、もう考えるのも面倒くさいんだろな」としか思えんわ。(;´∀`)
    9:05 補給線を徹底的に叩いてて良いね。

  21. 志願で10万人集まると言う事は、それだけ飢えているんだろうな
    給料も出ていなくて、部隊独自で小銭稼いで、やっとこさで食ってる様だし
    戦いに来ると言うより略奪目的になるだろうから、労せずして前線を希望するだろうな(最悪の地獄とも知らずに
    金もない北としてはロシアに幾ら要求するか
    現状、ルーブルで支払われてもゴミだから、恐らくはエネルギーや物資になるんだろうけど

  22. Kの同胞を10万人、合法的に駆除できるなら
    それはそれで良き

  23. ほかの人のコメントでも言ってるけど、湖面の描写頑張ってるのいいねw
    あと、餡離ちゃんのスペック低いのって、堕天使の家系なのに天使で生まれちゃったせいで色々と不具合生じてる感じかねぇ
    まぁ、それはそれで!!

  24. 実践経験もない。
    すぐ死ぬ。
    世界に悪いイメージを与えるから、派遣しないさ。

  25. 北の国民が10万人も居ないだろう
    北に紛れて中国人が入るて事では??
    もうNATOも介入するべきですね

  26. 北の労働者投入ならありそうですね。口減らしになりますから。
    4万5千トンの爆薬が爆発すると世界の地震計に感知されるでしょうに!

  27. NKなら食い物や燃料との交換なら喜んで人民を「義勇兵」として送り込めるよなぁ。
    茶番からの繋ぎが火魔莉の真骨頂w

  28. あんりちゃんの可愛さは洗脳ではないが、ひまりちゃんの博識も洗脳ではないですよ。毎晩、楽しみにしています。

  29. ウクライナに行けば、腹一杯ご飯が食べられるよ。きっと、多分、かもね。

    北朝鮮軍が対砲兵戦に豊富な経験を持つって!? 70年近く戦争やったことが無い軍隊だぞ。w

  30. 皮と骨しかない北朝鮮の兵士が行っても食べ差すのがしんどいとおもうし脱走兵がほとんどだと思うが❓️❓️

  31. 北朝鮮から10万人かぁ、あれ?、ピョンヤン落とせるんじゃね

  32. 大量の弾薬を一か所に集めてるロシア軍は、他国もそうしていると思ってる。
    だからありえない作り話も、ロシア軍には普通に聞こえるというw

  33. あんりちゃんが可愛すぎて何度もみてしまう せ、、洗脳?
    食い気味反転攻勢よ!
    ありがとうございます😊
    粗暴なユーリーちゃん
    悪魔なのに邪悪さがない
    かわいい

  34. 今回も参考になり、楽しかったです!
    他のチャンネルより編集大変ですよねー。
    うぷ主サン、すごい頑張ってると思います。
    でも無理せず、マイペースで頑張ってくださいね!

  35. ロシア軍前線部隊からの戦果報告を総集計すると言うことだろ。某国のGDP発表のように。