元奥さんが暴れるかと思いきやまさかのひっくり返しが!
8話の振り返りです。

杏花( 上野樹里 )と晴太( 田中圭 )がマンションから出てくる姿を目撃した安奈( 瀧内公美 )。安奈は杏花のヨガスタジオを訪れ、そこで改めて杏花が「仕事ファーストで独立を成功させたい」と思っていることを知る。その様子にどこか無理をしているのではないかと思いつつも、安奈は杏花の独立へ向けたプランを提案するのだった。だが虹朗( 鈴木楽 )の母としては複雑な心境の安奈で…。
一方、林太郎( 松重豊 )は明里( 井川遥 )からお見合いを申し込まれ驚きを隠せずにいた。これは婚活の練習なのか、はたまた…明里の真意が分からず電話をするも、お見合い当日までの接触を断られてしまう。
そんな中、フランスから戻ってきた颯( 磯村勇斗 )が沢田家へ。颯は杏花に予想外の“お土産”を持ってきていて…
安奈のアシストの元、順調に独立へ向けて動き出した杏花だったが、晴太から突如SOSの連絡が…。虹朗が熱を出してしまい、学童へお迎えが必要だが晴太は仕事ですぐには戻れない場所にいるという。杏花は自分が迎えに行くと返事をするが、独立に向けた重要な打ち合わせに出なければならず…。仕事とプライベートの選択を迫られることになった杏花が選ぶのは…。

4 Comments

  1. 何で❔何でそーなるん❔え~
    あと2回で、終わっちゃうのに…
    好きでも、ずっと平行線‼️なの❔
    父は、自分の幸せよりも、娘の幸せ第一に願うあまり、諦めるのか❔
    きょうかちゃん、思いもよらない返事にどう対処していく❔

    はてなだらけの8話、なんさんが言うとおり、深~い訳が有るのでしょうか…、見逃せませんね、月並みなお話しにはならないかも⁉️でも、みんな幸せになって欲しいわ‼️

  2. 肉まんに辛子最高だよ❣️
    ウインナーにマスタードついているでしよ?お肉には辛子👍
    杏香と疾風くんは結ばれたら…と思ってました
    疾風くん凄く魅力的です

Write A Comment

Pin