【初恋の悪魔 ドラマ 考察 #6】6話 二人の星砂をまとめました。塩澤君と吉長君の共通点は少年。二人をかなり恨んでいる人物とは!?<ネタばれ> 林遣都・仲野太賀・松岡茉優・柄本佑

●二人の星砂 2つの事件
参考「初恋の悪魔」公式HP
https://www.ntv.co.jp/hatsukoinoakuma/

4 Comments

  1. 2017年塩沢君が19か所、2019年吉長君が21か所刺されてるってことは年が過ぎるにつれ刺す回数が増えているとも考えられる。
    つまり2022年に起きる殺人事件では24か所刺されてるのかな?これを犯人の年齢と考えるとドラマの設定上で24歳くらいの人って新人刑事の服部しかいないと思うのだが・・・。演じる佐久間さんの実年齢は27歳、松岡さんも27歳)

  2. 雪松の動機は息子のいじめの恨みによるもの。うりさんの考察がしっくり来ますね。朝陽のスマホの中身も気になるけど、解決の糸口は元監察医の小洗がカギを握ってそう。裁判を覆す証拠となると監察医から見た確かな物的な証拠が必要だと思います。小洗独自の着眼点から事件のヒントが得られ森園を含む鈴之介ら5人で雪松署長まではたどり着いて自白まで持ってくる展開を予想します。最後自ら命を絶たなければよいのですが。

Write A Comment

Pin
Exit mobile version