🚨【ドラマ解説】VIVANT  第4話 ― 別班の正体とは?乃木と「テント」の衝撃的な繋がりを解説 #vivant

🚨【ドラマ解説】VIVANT 第4話 ― 別班の正体とは?乃木と「テント」の衝撃的な繋がりを解説 #vivant

『VIVANT(ヴィヴァン)』第4話を徹底解説!
誤送金事件の裏に潜む黒幕を追う乃木。
しかし、次第に浮かび上がってきたのは「別班」という謎の存在と、テロ組織「テント」の影でした。

仲間だと信じていた山本の裏切りが明らかになり、乃木はさらに追い詰められていきます。
そして、乃木自身の過去や正体にも新たな光が当たり始めるのです。

友情か、使命か。
別班とテント、二つの闇が交錯する中、物語は衝撃の展開へと進んでいきます。

#vivant #ヴィヴァン #堺雅人 #阿部寛 #二階堂ふみ #松坂桃李 #役所広司

皆さん、こんにちは。今回は美番第4話 ご金編 裏切り物は許さないをじっくりご紹介し ます。前回の頭皮校を逃れた乃木たち。 しかし五金事件の闇はまだ深いものでした 。まずは公案野崎が太田の実行犯としての 証拠を掴むべく彼女の自宅に突入を試み ます。しかしそこにあったのはこなご々な に破壊されたハードディスク。まるで太田 自身が消えたかのような痕跡でした。一方 でジャミインとドラムが来日し、カオルと 乃木は喜びと心のぬくもりを取り戻します 。2人の法葉の奥に木の中には両親への 思いが桃えにも蘇ります。しかしアンドが 続くはずもなく乃木はクラウド ファンディングでジャミインの治療費を 区面しようと本送。心の優しさを改めて 描きます。事件の裏に潜む影を暴くため 公案と乃木が仕掛けたのはメールの偽装 作戦。そこで浮かび上がったのは長野でし た。呼び出された場面で明かされたのは 太田との不倫関係という予想外の事実。 さらに長野の2年間の空白期間が薬物依存 による厚生施設での生活だったことも 明かされ、関係性の複雑さが増します。 最も衝撃的だったのは新犯人の正体。財務 部の太田彼女こそがブルーウォーカーと 呼ばれる天才ハッカーであり、不正金を 仕組んだ超本人だったのです。しかも彼女 は操作ではなく事件の中心にいた存在とし て描かれます。そしてさらなる炎上 ポイントは山本がテントのモニターだった という裏の顔です。乃木は相手を欺く別般 のエージェントとして真実の背後へ 踏み込み山本を追い詰めます。最後には クロスと共に首吊り自殺に偽装し、山本を 排除する冷国な決断を下すのです。この 美しき我が国を怪我すものは何とりとも 許さない。その言葉には微判としての覚悟 が宿っています。この第4話は裏切り、 真実、そして正義とは何かを問いかける 極めて濃密な会でした。友情か敵かその 教会を曖昧に超えていくドラマの劇的な 転換点です。次回第5話では新たな運命と 謎が物語はさらなる新援へ進んでいきます 。

Write A Comment

Pin
Exit mobile version