日本テレビ系「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」最終回6月15日(水)よる10時放送!
今田美桜、涙のクランクアップ!&出演者スペシャルインタビュー!
最終回のマル秘シーンに向井理が困惑!?

ポンコツ新入社員・田中麻理鈴が、江口のりこ演じる謎の先輩社員・峰岸さんと出会い”とある理由”で出世を目指す!連載完結から25年たっても売れ続ける奇跡のロングセラー『悪女(わる)』の再ドラマ化!

出演:今田美桜、江口のりこ、鈴木伸之、高橋文哉、向井理

主題歌:「六等星」J-JUN with XIA(JUNSU)

★公式HP:https://www.ntv.co.jp/waru2022/
★公式Twitter: https://twitter.com/waru_ntv
★公式Instagram: https://www.instagram.com/waru_ntv
★公式tiktok:https://www.tiktok.com/@ntv_suidora_waru

【第10話あらすじ】
「女性の管理職五割計画」(通称:JK5)が、「オウミ」に不協和音を生んでいる…!
初めて峰岸(江口のりこ)に反発した麻理鈴(今田美桜)は、「JK5」から出ていくよう命じられた。落ち込む麻理鈴だったが、小野(鈴木伸之)に励まされ、担当中の「女性の管理職育成研修」で峰岸が認めるだけの結果を出そうと決意。

早速「JK5」に「分室」を作った麻理鈴は、企画開発部で孤立してしまった笹沼(ソニン)や、仕事と育児を巡って離婚の危機に陥ったマミコ(桜井ユキ)の問題を解決しようと奔走し始める。一方、T・Oさん(向井理)が影でリストラを進めていると疑っていた小野と山瀬(高橋文哉)は、彼の目論見を知り…。
社長の島田(小木茂光)から「JK5」の打ち切りをチラつかされ、焦る峰岸。

一方、麻理鈴は、笹沼やマミコが直面している問題を解決するためには、働く男性が抱えている課題にも向き合う必要があると気付くが、「管理職研修」からは人がどんどん離れていき…。
それでもメゲることなく、梨田(石橋静河)や川端(近藤春菜)の協力のもと、社員が匿名で悩みを相談しあえる場所=「雑談ルーム」をウェブ上に開設した麻理鈴。すると、相手を否定しないというルールが課せられた「雑談ルーム」には、社員たちの様々な本音が集まり始め…。

そんな中、「JK5」を巡って思いがけない事件が発生! 峰岸は責任を問われる立場に陥ってしまった。
麻理鈴は、峰岸と共に仕事を続けるために、そして「オウミ」の未来のために、最後の賭けに出る!

42 Comments

  1. 美桜ちゃんにしかできない役だったと思います。
    何度も麻理鈴に元気をもらいました
    ありがとう

  2. 会社や生活のイントネーションが僕と出会うときに、素敵だなと思いました

  3. 就活中のこの時期に一生懸命楽しそうに働くまりりんを見て何度救われたことか、、、働きたい!就活頑張ろう!とモチベーションになるドラマにこの時期に出会えて本当に良かったです。
    今田美桜さんはじめ出演者の皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様、素敵なドラマをありがとうございました!
    最終回、楽しみにしております!

  4. 自分、原作は見ていなかったですが、一から見始めても楽しめるドラマでした。
    最終回寂しいですが、最後まで見届けます!

  5. 最初は何気に見てたんだけど、これはハマった。
    田中まりりんが実在するんじゃないかって見入ってしまう。
    最終回楽しみ。

  6. 最後のひと言がまりりんっぽくて可愛いです🎵

  7. 昔の悪女をまたテレビで見たいとずっと思いながらの✨リメイクバージョンだったから本当に良かったです❤️また見せてもらえてありがとうございました😭小学生に戻った気分🎶役にピッタリの方ばかりで楽しかったです(^^)

  8. 毎週、楽しませてもらいました!最終回なんて悲しすぎるぅ…。

  9. 今田美桜さん、本当に凄い役者さん。めちゃくちゃ美人なのに、このドラマでは全くその雰囲気感じさせなくて…嫌みなく、愛嬌たっぷりで令和にあったマリリンを演じて…いやマリリンでした😄

  10. 今田美桜がまりりんだから、これまで楽しめました。また戻ってきて欲しいです!!素敵なドラマでした!^^

  11. 最高のドラマでした。皆さんとても素敵です😄久しぶりにドラマ楽しませていただきました‼️麻里鈴最高😃⤴️⤴️

  12. おもしろかったー
    主要キャスト全員はまり役!
    現実にいてほしい先輩はおのただしだな🥰

  13. 今田さん、ありがとうございます。
    田中麻里鈴という役を完璧にご自身のものにしておられました。
    麻里鈴の可愛らしさに、ときめきを
    ガッツに勇気を、ストーリー展開に癒しを貰いました。
    ないとは思いますが、
    いつか続編観たいなと思いました。
    関係者の皆様、お疲れさまです。

  14. 終わってしまったー😭
    毎週本当に楽しみにしてたドラマでした!働き方やJK5などとても考えさせられる内容で、自分ごとのように見てました。
    美桜ちゃんが演じる麻理鈴は向井さんが言ってたように絶妙なバランスで演じられてて見入っちゃいました!
    シーズン2でも、スペシャルでも、映画でも何でもいいのでまた見たいです!!!

  15. マリリンにもう会えないなんて淋しい。
    続編希望❣️シーズン2、3…とワーママになったり管理職に就いたり今後のマリリンの人生の歩みを観たい😆

  16. 社会人として無難に生きている自分にカツをいれようと思いました!

  17. 今田美桜さんしか考えらないほどハマってました!
    初主演おめでとうございます🎉
    そしてお疲れ様でした🎊
    マリリン最高でした🙌

  18. 江口さんと向井さんのコメントに全面的に同意

  19. 就活中の大学生です。こんなおかっぱでも可愛いの美桜ちゃんしかいないほんとに目の保養
    このドラマを見て何度も勇気づけられたし、麻里鈴が純粋に仕事を楽しみながらオウミを変えていくことに胸が熱くなりました。
    毎週楽しみにしていたので終わってしまったのは寂しいです!また1話から見返します!
    職場に麻里鈴や山瀬くんや峰岸さんみたいな上司がいれば最高だろうなあ
    麻里鈴がTOさんと結ばれたスピンオフが見たい!

  20. お仕事女性のドラマで「女性が活躍する社会に!」てのがある意味テーマだったと思うけど単に女性の問題だけ取り上げる訳じゃなくて男性側の問題や悩みもしっかり取り上げてたのが良かった

  21. 4月から社会人2年目で、仕事行きたくないな…と思うこともありますが、悪女を見ると私も頑張ろうという気持ちになれていました‼︎美桜ちゃんの麻里鈴はエネルギッシュでとっても素敵でした✨またスペシャルなどで見れたらいいな…

  22. またこのドラマが20年か30年後の田中麻理鈴、峰岸さん、夏目課長、小野忠、T.Oさんが若い世代の俳優が出て来てそれぞれの役を当時に出ていた役者さんが別の形で現れたりを期待したい

  23. 感動しました。泣きました。仕事がんばろうと思えました。美桜ちゃん尊敬します。本当にお疲れさまでした。大好きなドラマになりました。

  24. 悪、見てました。ありがとうございます🍀*゜最高でした❤素敵な皆様🍀*゜続見たいです(♥Ü♥)

  25. 来年パ-ト2みたい☺️😊🙋初主演で当たり役すごいね👍️😄若手人気実力NO1女優🙌🐱

Pin