35 Comments

  1. そうなってほしいよおおお。頼むから先生は回避してくれええええ。あと最初のセリフで旦那さん、目をそらしたよね。なんかこわい

  2. 九条先生なくなっちゃうならここ伏線貼られてるじゃん🥲‎🥲‎🥲‎

  3. これね、サーヤと松下洸平が不倫していて、邪魔になって卒業式で■して刑務所行くフラグなんじゃないかと

  4. 来年のことを口にした先生と、未来が描けないと言った生徒。ここが運命の分かれ道だった、とか。
    犯人、個人的には星崎くんがサイコパスに思えて怪しいと思っています。

  5. 来年も会えるねって言ってるけど突然鵜久森ちゃんに会えなくなったの皮肉すぎるだろ、なんやこの展開。心もたん。

  6. 鵜久森が1周目に〇んだ日を越えられなかったからもしかして九条も3月を越えられない=来年の誕生日は迎えられない…?

    でも主人公がそれはバッドエンドすぎる

  7. 生徒の前ではとても真面目で表情も固めな先生が、心を許して自然と笑顔になってるこの4人のシーンがめちゃくちゃ好き。

  8. この旦那さん、離婚しないって決めてから柔らかくなって好きだなぁ

  9. 人生何周目とか、ないんだよね。だからこそ、尊いのであって。
    後悔のない生き方をしたいなぁと思いましたね。

  10. 来年もこの人たちに会いたいって言った時、旦那さんの目が少し泳いでるの気になった、、、なんか別の意味があるように思えちゃう。

Write A Comment

Pin