▼前回の動画:舐達麻の経歴と未来
・ビーフの歴史
・【漢VSライブラ】 訴訟事件
・【Zeebra VS KJ】公開処刑
・BADHOPのヤバすぎる解散理由
▼貧乏サルによるイベント・会場の紹介の応募はこちらから
https://forms.gle/jucLshgUtYSagV45A
▼引用
#リバトーク to the dome yzerr アンサーソング発表! 2024年1月21日
BAD HOP WORLD 2020_ IN 横浜アリーナ 無観客生配信ライブ _Chain Gang_ – feat. T-Pablow, Vingo, Tiji Jojo & Benjazzy – from YouTube
【SPECIAL CYPHER】AKLO R-指定 T-Pablow IO YZERR Awich|ラップスタア誕生
【字幕あり】学生時代を思い出す伝説級の名バトル _ かしわ vs T-Pablow _ 第4回高校生ラップ選手権 @Hiphop_ABEMA
2WIN (T-PABLOW × YZERR) FIRE BURN – Official Video –
2WIN (T-PABLOW × YZERR) PAIN AWAY Official Video
BAD HOP – ROAD TO THE FINAL at TOKYO DOME 2024 02 19 (Official Video)
BAD HOP – TOKYO DOME CYPHER (Official Video)
BAD HOP _ Kawasaki Drift (Official Video)
BAD HOP _ Life Style – T-Pablow, YZERR (Prod by Gold Digga)
BAD HOP Interview Part.1 – 解散について –
BADHOP _BreatH of South_ IN 日本武道館 _Walking Dead_ – feat. Vingo & Benjazzy
BADHOP BreatH of South IN 日本武道館 I Feel Like Goku – feat. T-Pablow, Vingo & G-k i d
FEEL OR BEEF BADPOP IS DEAD _ 舐達麻(prod. GREEN ASSASSIN DOLLAR & 7SEEDS) – from YouTube
第1回高校生RAP選手権 決勝バトル K-九 vs LIL MAN
第2回高校生RAP選手権 決勝バトル Kay-on vs GOMESS
第5回高校生RAP選手権 決勝バトル YZERR vs RACK
——————————–
このチャンネルで取り扱う動画は、犯罪を助長したり、特定の個人や団体を非難中傷することを目的にしてはおりません。
あくまでHIPHOPという音楽業界での出来事を知ることで意見を交換し合う場となることや楽しみ方の角度を増やすことを目的としております。
なるべく正確な情報をまとめるよう努めてまいりますが、事実と異なる内容があった場合にはコメントにてご指摘いただけますと幸いです。
また、ただのニュース記事となってしまわないように個人的な意見や見解が含まれる場合もあります。
そのため、反論等が生まれる場合もあるかと思いますが、表現の自由としてご容赦いただけますと幸いです。
修正や削除が必要な場合は、その理由を記載の上、下記のアドレスにご連絡ください。
xxfkchannelxx@gmail.com
#貧乏サル #ラッパー #HIPHOP #ビーフ #バトル #MCバトル
44 Comments
※ネタバレ注意
この動画について↓
1/28にYZERRさんが楽曲のフルを公開しました。この動画はその前に作成したものですので若干ですが考察が一致しない部分があります。
この楽曲のフルについて、次回詳しく動画にしますので、ぜひご覧ください!!
なんにせよ、ディス曲に対してSNSとかでグダグダ言うのは最高にダサい
フルアンサー楽しみにしてる
薄々感じてたけどプロレスだわこれ さむ
高ラ一回目パブロのラップで回そうぜこの国の経済みたいなパンチラインあったけど、それに負けないぐらいデカくなったよな。
色々と言われてもここまで成り上がったのは実力以外の何者でもないよね。
あいつらやっちゃいますか?
それどこ情報でどれほどの信憑性があるんだろうね
結局空気入れてる絵描きに振り回されてるだけ
貧乏サルさんリバトーク聴いてるねぇ!!!ww(褒め言葉)
ドームのチケット売りに一役買わされた舐達麻😂
2.19楽しみすぎる。
小6以来のドーム
YZERR、badhopには誰も太刀打ち出来ない。 格が違い過ぎる
ふじたいと
舐達磨の方がずっと聴けるわ!
そんな頭空っぽさんはメロディアスなJPOPでも聞いていれば良い。
HIPHOPはリリックと本人の生き様が楽曲の価値になると思っています。
俺は、今後もYZERRを聴き続ける。
feel or beefで、バダサイはoverture🍷
guidanceではワイザーはopus one🍷
お前らは所詮セカンドラベルって感じでやり返してるマジ戦略的
第一回決勝で当たった相手と今も繋がりあるのも良いよなぁ😮💨
少なくともワイザーはパクリを認めたって事は疑惑のある曲は全部歌わないんだよな。解散ライブでは川崎ドリフトも歌わないんだよな。リッキーにdisられた曲だけしか認めてませんとか女々しい事言うのかね
アルバムってどこで買えるん?
どっちのバックボーンとか生き様とか曲がかっこいいダサいとか決めなきゃいけないの?😔私は舐達麻の音楽がだいすきだし、バットホップの解散ライブもチケット買ったし、どっちも好きなんだけど、何かとどちらかをディスるコメントが多いの悲しい
高校生ラップ選手権リアタイで見てたけど同年代に比べ10歳くらい 上に見えたよな笑 なんで過酷で理不尽な環境にいる男って大人びるというかいい男になるんだろな。なんか真っ当にかっこよる方法はないもんかね笑
川崎を勝手にスラムにしてる男たち。こいつらのせいで川崎のイメージ悪くなっただろw
間違いなくYZERRの圧勝
レベルが違う
治安の悪い地域で親にも恵まれず周りが不良だらけでも流されずちゃんとした大人になる人マジでカッコいい😊
シンゴ西成とどっちがゲットーなん?
最高なバックボーンがあるのに曲が商業的なんだよな
とりあえず変な声に加工なんてしなければいいのに
B.H.Gくらいの頃はかっこいいと思ってた
“ヒップホップ”が好きでバッドホップが好きな人は見たことないな
受験なんてしてる場合じゃねぇよ
バダサイとワイザーのラップについてどっちが上手い下手とか言ってる人はナンセンスすぎると思う
フローのスタイルもビートのスタイルも違うラッパーなんだから
それは上手い下手じゃなくて、
あなたの好みなだけ
なんかこの投稿主てのひらクルクルしてんな。
インディーズで東京ドームは異次元すぎる
やっぱり笑顔かぬん
かっこいいの一言に尽きる。レペゼンとは大違いやな…
うーん。でもワイザー先生の曲は2回しか聞いてないけど、BAD POP IS DEADは毎日車で4回は聞いてる。
いやあ、YZZER能力高すぎるなやっぱり。
ビジネスオーナーとして必要な思考と選択を持ってる
高校生ラップ選手権色んな人の人生の転機になっててすごいねー
1:43 川崎区じゃなくて川崎市全体の図になってるンゴ、、、
武蔵小杉抜けた辺りから川崎の雰囲気一気に変わる
リッキーの小物感が半端無い
詳しく、解説ありがとう
面白いです
「売名だけで立てるなら、立ってみろよ東京ドーム」
東京ドームワンマンライブのチケットが全完売した事によってさらに強烈過ぎるパンチラインになった
昔みたいな動画みたい
不運もあるけど物凄い幸運が連続してるなぁ
感動するわ たしかに 敵はあまりにも小さいな
よくよく考えたら全て東京ドームチケットの為としか考えられない
んで結局パクリか
タグな生活からここまで成り上がったのは凄い。
ヒップホップ界の矢沢永吉みたいですよね…。
自分はバドホを知るのが遅くて解散する今頃になって掘り下げてますが、もっと早く聴いとけばよかったなんてブルーになってる中年です(笑)
バダサイは昔から家が🥦栽培場になってるくらいこの生き方しか知らない、俺はあくまで先に逝った仲間のことを歌う
ってスタンスで、今回は些細なことで因縁つけられて好き勝手言われたり襲われたりしたことで舐達磨として曲を出すに至ってる
これに対してワイザーは今回パクリを認めて、でも俺はヒップホップ全体のことを考えてるから黙っとけ
というアンサーで、実際この件も相まってか東京ドームも埋まった(めちゃくちゃ凄い)
もう明らかにスタンスが違いすぎて、どっちが凄いとか全くないと思う。
舐達磨が曲を出したら舐達磨凄い、ワイザーが出せばワイザーが凄いみたいな後出しじゃんけんで外野が優劣を決めるのは違う気がしてならない
後に出す方はそりゃ先手の些細な粗をついて言いたいこと言えるし、キリがない
(この件に関して曲を出しても大して話題にならない人たちもいるわけで)この件の両者に勝ち負けはないと思うんだよ
後出しじゃんけんで次はワイザー優勢、そこから行きすぎて舐達磨が軽んじられるみたいな風潮もある気がして、それは違うぞって、ぜひ動画にして欲しいです。
ただ生まれたのが川崎だっただけで、やってることの本質はアメリカのギャングと変わらんね