#山下智久 #正直不動産 #福原遥

【正直不動産2】 公式HP

俳優 檜尾健太(ひのきおけんた)が、自由気ままに配信しています。

チャンネル登録、Instagram、Twitterのフォロー、宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせはこちらまで
g.yu.hinokiokenta@gmail.com

檜尾健太 Instagram
https://www.instagram.com/hinokiokenta

檜尾健太 twitter

《イラスト》
yuuuki-
https://twitter.com/lexistenceex

《挿入BGM》
甘茶の音楽工房
https://amachamusic.chagasi.com/

「PeriTune」
http://peritune.com/
制作者:むつき醒(Sei Mutsuki)

MusMus
http://musmus.main.jp/

OtoLogic
https://otologic.jp/

H/MIX GALLERY
【管理者】 秋山裕和
http://www.hmix.net/

9 Comments

  1. 山﨑努さんがXで語られていました。
    「多くの俳優は、感情を表出することに精を出します。
    けど、人は内面を隠して生きています。
    演技がウソッパチに見えるのはそのせいだと思う。
    俳優山下智久は表出ではなく隠すことが要点であることを知っています。
    ドラマ『正直不動産』が受けている理由の一つは彼のその特性にあるのでしょう」

    こういう事ですよね

  2. そりゃそうでしょ給料上がるし、のセリフ、永瀬の言葉なのか山Pの言葉なのか分からない感じで私も妙に気になってました。檜尾さんの解説はとても説得力ありました。
    風の受け方にも永瀬としての積み重ねが見られるとはすごいですね。ますますドラマを見るのが楽しみになってきました。
    あと、山﨑努さん扮する石田さんとの空気感も好きです。永瀬の信頼感、息子のような無邪気さも感じられるようになり、2人のシーンが大好きです。

    チャンネル登録させていただきました。他にも興味あるドラマの解説があるので見させていただきます。

  3. 面白過ぎました2シリーズ楽しみですやまぴー役はるかちゃんと仲良しになって欲しいお似合いさぃごは恋人同士になるよう願っております

  4. すごくわかりやすいレビューありがとうございました♡
    第2話のレビューも楽しみにしています♪

  5. やまぴー💜を すごく ほめていただき 本当に うれしいです。
    ありがとうございます😊
    明日の 放送も 楽しみにしています😊

  6. 私は山下智久さんのことそんなに知らないんですが、俳優さんとしての彼がものすごく好きです。

    そりゃそうでしょ

    のあの一言は永瀬財地そのもの、その人物なんですよね。

    一の時からやはり成長もしているし。

    風が吹いた時のあの台詞回し、山下智久さんにしかできないですよね。

    ほんと楽しみなドラマです。
    見終わった後、ジーンと感動しますしね。毎回のゲスト俳優さんも豪華で楽しみですね😊

  7. 😂ありがとうございます🎉山P本当に素晴らしいと思います🎵山Pの努力、勉強家これからの山Pまだまだ楽しみになりました😂山Pの事よく観て頂いてありがとう😮これからも楽しみにしてます😂😂

Write A Comment

Pin