日本テレビ系 日曜ドラマ『だが、情熱はある』
毎週日曜よる10時30分放送!

若林正恭 役…髙橋海人(King & Prince)
山里亮太 役…森本慎太郎(SixTONES)

オードリー若林正恭、南海キャンディーズ山里亮太。
ふたりの芸人が夢を追う!挫折と希望を描く笑いと涙の物語。
どん底から這い上がれ!

公式HP やSNS でも最新情報をお届け!
ぜひフォロー&チャンネル登録をお願いいたします!
公式HP: https://www.ntv.co.jp/daga-jyounetsu/
公式Twitter:@daga_jyounetsu
公式Instagram:@daga_jyounetsu
公式TikTok:@daga_jyounetsu

27 Comments

  1. 若林、リーダーに認められて良かったね、って感想を持ってしまったよ。若林なんか出てないのに……。

  2. この二人と同じように苦悩して努力してるけど、成功できない芸人はたくさんいるんだよな

    そう考えると、芸人人生って博打で怖い

  3. 髙橋海人くんの演技に釘付けになりました。
    もっともっとドラマや映画で演じている海人くんがみてみたい🙆
    歌・ダンス動画もカワイイ&セクシーと別人演じられる。
    知らない人に是非見て欲しい🌻

  4. 寮暮らしでテレビから離れてたからこのドラマの存在ショート動画で知ったんだけど、演技うますぎて結構な割合で感動泣きしてる。

  5. ボロクソ言われて帰るぞってのは、カッコいいとかじゃなくて、本当に面白いと思ったものを否定され続けて、ボロボロになった心から漏れた声なんだから。この後のリーダーのセリフが、いかに若ちゃんの救いになったか。覚悟とかの段階じゃなくてこれが正解だったと確かめたくて必死だったからボロボロになってるの感じてくれよ。頼むよ視聴者。

  6. 正解のわからない状況っで作り上げた物を他者から認められるって、確かに涙が出るくらい嬉しくなるよなぁ…

  7. 諦めずに世に出てきてくれてありがとうという感じでしたね。M-1の時。
    ストーリーもグッと来るものがありいいドラマだったんですね。
    テレビが壊れてて悔しいと思いました。

  8. めちゃめちゃに言われる覚悟で望んだモノを褒められるのが1番気持ちいい

  9. リーダーいなかったら売れずに若ちゃん消し飛んでたかも知れないよね

Write A Comment

Pin