さあ、初期研修もいよいよ大詰め。そこでもまだ起きるカルテからの謎解き。今回のそれはまた重大事件でもあり、現実に起きればとんでもないことではありました。少し無理もあったように感じました。
しかし、そこをやはり優しく紐解くと共に、やはり定番お約束のドタバタもあったり。

最終回へ向けて解決したことと、未解決のこととは何だったか?!

玉森裕太さんの顔つきがここへ来てすごく頼もしくなってきたことや、全回を通じて関わる指導医同期のそれなど、見どころ満載!
3ヶ月追いかけてきた祈りのカルテ。キスマイとしての主題歌「想花」は当然、そして俳優としてテレビドラマとして!とても温かく深みのあるものでした。出演陣として注目された研修医同期のyuさんらは当然ですが、椎名桔平さん、松雪泰子さん、原田泰造さんらの上の人たちもすごくいいですよね!

さぁ!最終回へ向けてという今回。全編通じて気になったのは親子、家族。でも研修医たちのこの後の専門にも興味がなおさらわいてきます!予告含めて、さあ目が離せない!!

【トピックス&特番決定!】

年末ということもあり、玉森裕太さんのテレビ出演・・・いや、Kis-My-Ft2としての活動もあれこれたくさんになってきたようにも感じます。

ラジオもそうですし、もちろん映画シャイロックの子供たちもそう・・・また、私自身の中で高まる?!ことも増えてきたものですから、やはりYouTubeのこのチャンネルで、特番やらないわけにはいかない!

キスマイに突然集中し始めた経緯、アイドル遍歴などなど。

「キスマイを熱く語る中年を目指して」

そのあたりのことも一度はこのチャンネルのままでやりたい!そして1000人登録達成したら、別に「キスマイびいき」のチャンネル作りたい!

字幕を省き、ブログ記事として同時公開しております。聴覚障害者さんむけですが、よろしかったらご利用下さい。

https://profile.ameba.jp/ameba/kabashin1107

尚、今回の動画では祈りのカルテ公式サイト及びツイッター、ドラマ思い出ブログさんからの画像引用等をさせて頂きました。お礼申し上げます。

参考過去回はこちらからどうぞ。

▼祈りのカルテ1話感想

▼祈りのカルテ2話感想

▼祈りのカルテ3話感想

▼祈りのカルテ4話感想

▼祈りのカルテ5話感想

▼祈りのカルテ6話感想

▼祈りのカルテ7話感想

▼祈りのカルテ8話感想

▼祈りのカルテドラマ番外編キスマイ情報

テレビのことをネットで語るが
ラジオのように聴いて欲しい。

Like a Radio!

いつもご視聴ありがとうございます。

私は約2日に1回のペースで朝06:50に動画をあげています。

まだまだ投稿頑張りますのでぜひチャンネル登録よろしくお願いします。

▼ https://twitter.com/8475zuka

▼https://youtube.com/channel/UC0dlB5QXT_hcXF-rFG5Qh8w

使用している音源、画像、カバーソング等々は自分で作成したものや引用がありますが、様々なドラマについての取り上げを含めて、関係者の皆さんの著作権を侵害する意図はなく、また、いわゆるファスト映画の類のものでもなく、あくまでも感想であり、問題がある場合には動画の削除等迅速に対処します。
テレビドラマに限りない賞賛とお礼を込めてお送りしているチャンネルです。

その他、テレビドラマ、時事ネタ等々を扱いますが、誹謗中傷、侮辱を目的とするものではありません。真偽の判断は自己責任になります

I am reviewing my impressions of Japanese TV dramas. Please have a good time including nostalgic things from Showa to Reiwa.

#祈りのカルテ #玉森裕太 #原田泰造

Write A Comment

Pin