日本テレビ系日曜ドラマ「だが、情熱はある」
毎週日曜よる10時30分放送!

若林正恭 役…髙橋海人(King & Prince)
山里亮太 役…森本慎太郎(SixTONES)

オードリー若林正恭、南海キャンディーズ山里亮太。
ふたりの芸人が夢を追う!挫折と希望を描く笑いと涙の物語。
どん底から這い上がれ!

公式HP やSNS でも最新情報をお届け!
ぜひフォロー&チャンネル登録をお願いいたします!
公式HP: https://www.ntv.co.jp/daga-jyounetsu/
公式Twitter:@daga_jyounetsu
公式Instagram:@daga_jyounetsu
公式TikTok:@daga_jyounetsu

40 Comments

  1. 毎話期待を超えてくる演技する俳優さんみんな本当にすごい…‼︎ここ最近で一番好きなドラマ😭

  2. お笑い芸人役を果敢に演じてきた慎ちゃんと海人君の演技が見られるのもあと2話。ロスは怖いけど二人の勇姿最後まで見守っていきます。😊

  3. バッキバキのイケメンでびっくりするなぁ!演技力でイケメンを消すってどういうことなんだろうね…
    このドラマ、オードリー役と南キャン役の四人の演技を見るだけでもとにかく価値があると言えるくらい、四人ともすごいんだよなぁ

  4. うえっ……髙橋くんはドラマでもわりと見た目が髙橋くんなんだけど、山ちゃん役の森本くんがイケメンすぎて目が離せない。こんな顔だっけ。山ちゃん役が嫌なやつすぎて、信じられない。

  5. フィクションの登場人物じゃなくて、実在する人物を演じるって凄く難しかったと思う。その人の特徴をとらえるだけでも難しいのに、それに感情を乗せて演技するって凄い。
    海ちゃんが若林さん役って聞いた時、正直見た目の系統が正反対(海ちゃん:特濃、若林さん:塩顔系)だからどうなるんだろうって思ってたけど、圧倒的な演技力と努力でファン以外の人にも褒められて本当に凄いよ🥹💛

  6. 普段のこの見た目からは想像出来ないくらい似てるの本当に凄い👏2人の努力の賜物だと思う!

  7. 二人ともものまねのプロ顔負けの激似で本当毎回ビックリします。
    若ちゃんなんて映像見てなかったら本物かと思っちゃうくらい!

  8. このドラマの何が面白いかって、この2人の演技だよな。
    本人にしか見えないし、すげえ感情移入しちゃう。

  9. 最初の頃のインタビュー観てこっち見ると、高橋海斗くんの若林さん化がすごい笑
    素の話し方がもう若林さん笑

  10. 2人とも若林と山里になっているから、声だけ聴いているとそっくり!
    でもだんだんしぐさもそっくりになってきたから、正直気持ち悪くも感じてくるけど、それがハマる!

  11. 山ちゃんとして見てたんですけど、このインタビュー見て「SixTONESの森本くんカッコ良くない?😮」って今更気付きました…気付くの遅くてごめんなさい!!

  12. 山ちゃんで森本クン知りましたが 本人は長瀬智也サンのような雰囲気のある男前でビックリしました。

  13. これは若手俳優さん達にとっての演技力向上に結びつく素晴らしい取り組み方ですね!演じるという事の本質だと思います!素晴らしい

  14. 森本くんは素は山ちゃんじゃなかった。。演技力半端ない!びびるわ〜

  15. 2:27 髙橋海人くんってほんわかしてるイメージだったから、ここでキレキレのツッコミしてて素でも若林さんなっちゃってんの笑った😂かわいい

  16. 森本くん凄い、ほとんど髪型とメガネしか変化してないのに別人。どうなってんの??😂
    高橋くんはナレーションパートだと何度ご本人かと思ったことか😂

  17. ドラマ最高でした。才能と努力と情熱の塊だと思いました。ですが、ジャニーズ事務所という組織の誠意や社会的責任感のなさが垣間見れるにつれて、お2人がジャニーズ所属でない方がもっと手放しで応援できるのにな、と思ってしまったことはお伝えしたいです。ご本人にも、日テレの方にも。

  18. いや、これ見てると慎ちゃんも海人くんも山ちゃんも若林さんも4人ともホントすごいなって思ってしまう。全員天才、全員カリスマだよ。

  19. 若林さんか山里さんが書いたネタ、この二人にやって欲しい…

Write A Comment

Pin