【動画内の引用作品】
動画で掲載している画像などの著作権や肖像権等は全てその権利所有者様に帰属致します。
各権利所有者様や第三者に不利益がない様配慮しておりますが、動画の内容に問題がある場合は、各権利所有者様本人からご連絡頂けましたら幸いです。
Twitterからご連絡を頂きますと、速やかに確認・対応可能です。
⇩ご連絡はこちら⇩

#乃木坂46 #乃木坂 #与田祐希 #乃木坂配信中

41 Comments

  1. 昨日見ましたが、同一人物でもキャラや立ち位置が違ってたので凄く面白かったです。
    後相変わらず与田さん可愛いです

  2. 何だかんだ与田ちゃんは人気あるよ。

    この間のテレ東でセンターも似合ってたし。

    個人的に与田ちゃんはフロントにいるべきメンバーだと思う。

  3. 月間推定検索数 実際に山下と同じくらい検索されてるのが与田だしね(山下と与田は飛びぬけてるのは実際にあるとは思う)

    山下美月

    Yahoo! JAPAN134,600 Google538,400

    遠藤さくら

    Yahoo! JAPAN90,000 Google360,000

    久保史緒里

    Yahoo! JAPAN60,200 Google240,800

    梅澤美波

    Yahoo! JAPAN49,200 Google196,800

    井上和

    Yahoo! JAPAN40,200Google160,800

    一応調べて来たけど、これはあくまで検索の文字にフルネーム名前が入っているもの全てです(例えばフルネーム ブログ等も含まれます)

    当然、あだ名で調べたり文字が間違ってたりしたものは入っていません

  4. さすが与田ちゃんですね。
    可愛い顔してやりますね❤️
    これからの活躍楽しみにしています🙇

  5. 監督うー---よだちょの寝顔お口動かすのって可愛すぎて鼻じブーだよ。やっぱり3歳児だわー------

  6. 量産型リコ、前回は回を追うごとにハマっていったの思い出します。
    見ると毎回ほっこりする感じが好きでミニ四駆の回が好きでした。
    今回は大石さん(中島歩)が出てなかったのがちょっと残念でした。

  7. このドラマのハッシュタグ見てるとプラモデル好きって結構多いんだなと分かる。

  8. プラモデルのニーズは昔からありますし前作の内容も面白かったですしね。
    YouTubeで第1期の動画上がってた効果もありそう。

  9. 出演者もほぼ一緒だし前作のパラレルワールド感があって楽しめる

  10. 久保ちゃんはアンダー補強要員で頑張って欲しいね。久保ちゃんとは違いすぎるビジュアルの与田をフロントに起用する方が全体のビジュアルが良くなるね。

  11. ドラマ好きの人からも好評だよね
    あと、与田ちゃんの自然な演技も好評
    与田ちゃん推しの人は誇るべき

  12. うちの父親もリコ見てる。
    2010年くらいまでAKB追っててそれっきりアイドルには興味示してなかったから結構びっくり。

  13. かわいくてちっちゃい女の子が一生懸命がんばってるの見ると応援したくなっちゃうし癒されるのよね
    これは本能的なものよ

  14. ごめん与田ちゃんは5期の誰よりも総合力高いと思うよ。レベチで顔良いし、キャラも良すぎ。ヲタがどう評価してるか知らんけどプロデューサーは大分気に入ってると思うよ。あの件があっても歌番組センターやらドラマやらやってるし。

  15. また前作みたいにHuluとかに上げてくれないかな?
    そうすれば地方民の私も見れるwwwwww

Write A Comment

Pin