映像の最後にメッセージを入れました。
今の現在に感謝して、常に元気と幸せな自分の為に。。。

44 Comments

  1. もう、、、泣きましたよ、、、。
    でも、演技でよかったです😊

  2. 演技じゃないんだよね。これ。この瞬間、この人は俳優でも何でもない。本当に思っているのよ。

  3. 演技とか演技じゃないとか言ってる人がいてややこしい泣

  4. なんだ?演技か?
    泣いちゃってたよ~😂
    おかしいと思ったんだ。
    心臓移植で父親でしょ?
    今の現代の医療技術なのに?
    って思ったよー😅

  5. 私はこの人の子どもじゃないけれど、今ある自分の命を大切にしようと思った。

    自分は価値の無い人間だからと何度も死にたくなって死ぬ方法を考えてた。
    でももう命を無駄にしようだなんて考えないよ。

    命ある限り、生きるという事の可能性を大切に大切にしていきたい。
    心臓が今この胸にあるという事や命としての可能性を持っている事、それこそが私の生きる価値なんだよね。

  6. フィクションか…!笑
    だとしても揺るぎない確かな感動を貰ったよ。

  7. なにこの演技力…
    息子思いなお父さんだなってめちゃくちゃ感動した。

  8. 演技であっても本当であってもリスペクトです。
    子を持つ親でなくても人間として尊敬致します。

  9. 字幕が変だったけどタイトルですでに泣きに入ってたから普通に泣いたね。俳優って凄いなって思ったよ。

  10. パピィchan昔は・TAKEJNGthankyouverymuchこんばんわーtimeアラレ歌手ロンドンイギリス人外人19歳なんだけど、年齢チガクサれていて話し合い皆平等じゃないとよろしくありません🐰🐴🎙️🇬🇧📺🇯🇵まだHomeilveingテレビにもアラレ歌手出てないパピ👀chanアイラブyou

  11. パピ👀chanいなくなってから、Whiteのイェめちゃくちゃにされたアラレ歌手ロンドンイギリス人外人19歳パピ👀chanアイラブyou

  12. 俺も会社に遅刻しそうな時はこんくらい迫真の演技できるで

  13. 覚悟を決め命をかけて息子さんの命を繋ぎ止めたパパ 息子さんの成長も見たかったろうし家族を守ったパパは偉大なり!

  14. フィクションで良かった!生きてる人の心臓を移植するのは変だなとは思ってたけど。

  15. 彼女はプリンセスだよとか、女性を守って誠実で強い男性になりなさいとか、ジェンダーレスの時代だから否定されてる言葉だけど、海外のこういう文化や言い伝えが本当に素敵だと思った。あと、演技が凄すぎる。この人が生きててよかった。

  16. ‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん  オイラの涙を返せwwwww
     スッカリ騙されて号泣中…  どうしてくれるんだYo!!

  17. BUMP OF CHICKENの同じドアをくぐれたらを思い出しました。

  18. 日本では出来ないのよね…😭⤵️⤵️
    子供のために命を捧げるなんて…😭⤵️⤵️

Write A Comment

Pin