木曜ドラマ『しょうもない僕らの恋愛論』 第6話PR映像の15秒ver!

【主演】眞島秀和

* * * * * * *

40代、独身。
人生の停滞期に入ったデザイナー・筒見拓郎のもとに、SNSの友達申請が届く。
差出人は、20年前に愛したひと、谷村安奈-。
「今ごろ・・・なぜ?」
戸惑いとともに、再会の予感に期待が膨らむ拓郎だったが・・・

拓郎の前に現れたのは、安奈・・・ではなく、彼女の17歳の娘・くるみ。
くるみとのめぐり逢いが、過去の果たせなかった約束をよみがえらせる。
「あの時の自分の選択は正しかったんだろうか…」
くるみの純粋な感情に触れることで、拓郎の止まっていた人生が動き始める。

一方、くるみの出現は、拓郎の同級生・森田絵里にも変化をもたらす。
大手電機メーカーでバリバリ働く絵里には、ずっと素直になれない思いがあった。
20年以上も拓郎へ思いを寄せながら、今の関係を壊したくない-。
くるみと拓郎との出会いが、そんな絵里の心を揺さぶり変えていく。

そして、将来のことなんて真面目に考えてこなかった高校生のくるみもまた、
拓郎たちとのめぐり逢いの中で自分の未来を見つけていく。

人は誰でも、「やり残したこと」を抱えている。
それは「後悔」なのかもしれない-。
けれど、その後悔は、現在の自分と向き合う原動力にもなる。

<心の余裕>を失った、<今の人生>に迷う人たちが、<未来への扉>を開くきっかけになる、
ちょっぴり切なく、優しくなれるドラマをお届けします。

* * * * * * *

第6話 2月23日(木)よる11時59分
読売テレビ・日本テレビ系全国ネットで放送!

【第6話あらすじ】
ついに25年分の思いを筒見拓郎(眞島秀和)に伝えた森田絵里(矢田亜希子)。しかし、無言の拓郎の反応に耐えられず、思わずその場を立ち去ってしまう。拓郎が慌てて追いかけると、絵里は涙を浮かべていた。そんな絵里を、拓郎は思わず抱きしめるのだった。一方、谷村くるみ(中田青渚)は、怪我をしたときに助けてもらったお礼に、拓郎の絵を描くことに。絵が完成し、拓郎に連絡したくるみは、週末に開催されるという、バー「ちゃらんぽらん」でのライブに誘われて……!?

【原作】
原秀則『しょうもない僕らの恋愛論』(小学館ビッグコミックス刊)

【出演】
#眞島秀和 #矢田亜希子 #中田青渚 #木全翔也 (#JO1) #橋本じゅん #嶋田久作 #杉本哲太 #手塚理美

【公式HP】https://www.ytv.co.jp/renairon/
【公式twitter】https://twitter.com/renairon_ytv
【公式Instagram】https://www.instagram.com/renairon_ytv

Write A Comment

Pin