こんにちは、ネネです^ ^
今回は、日テレ系日曜ドラマ「霊媒探偵・城塚翡翠」の最終話の音楽をアレンジし、メドレーで演奏しました♪ 最終話の展開を思い出しながら聴いていただけると嬉しいです😊

クライマックスでの衝撃的な展開・主演の清原果耶さんと瀬戸康史さんの名演はTwitterを沸かせ、トレンド1位に🥇
あのシーンを、私は今でも忘れられません。
予測不可能な伏線回収、清原さんと瀬戸さんのお芝居を光らせる脚本、音楽、そして、圧巻の演技…。
全てひっくるめて、まるで生の2人芝居を見ているかのような臨場感でした。
泣けるお話とかではないのに、何故か目頭が熱くなる。こんなことってあるんだ、と。
身震いするほどの感動って、こういう感情を言うのかな、と。
そのくらい、惹きつけられた。
清原さんと瀬戸さん、お2人が演技派なのは周知の事実。だけどそれを超えて、心の底に食い入る何かを感じました。
とにかくカッコよかった。

この感動をなんとかピアノで表現できないだろうかと思い、ドラマの疾走感を大事にしながらメドレーへと昇華させました。

見たことない方は是非見てみてください!!!

P.S. (別作品ですが)
瀬戸康史さん 第44回ヨコハマ映画祭 主演男優賞おめでとうございます🏅 Dec. 3th

※「妖」以外は曲名が分からないので仮題を付けさせていただきました。後ほど曲名が分かったら書き換えます🙇‍♀️↓

0:06 香月の過去

2:01 まさか…!

3:46 変態シスコン野郎

6:43 美しすぎるタイトル回収

9:09 妖(福山雅治)

この動画がいいと思ったら是非、高評価、チャンネル登録、Twitterフォローよろしくお願いします(*^_^*)
コメント欄で感想等お待ちしております(^_−)−☆

☆チャンネル登録はこちら↓

https://youtube.com/channel/UCZ1RYUdu1Jqfb3K0EodlJQA

☆Twitterはこちら↓

https://twitter.com/@3vdMvWzMogko96E

☆おすすめ動画

  •「ガリレオ」より「vs.〜知覚と快楽の螺旋〜」(自編曲)

 ・Baby, God Bless You (清塚信也)

  •バラード第1番(ショパン)

 ・源(Origin)ー始まりの物語ー(自作曲)

#霊媒探偵城塚翡翠#福山雅治#妖#清原果耶#瀬戸康史

2 Comments

  1. ご視聴ありがとうございます♪
    概要欄にも書きましたが、一応。

    0:06 香月の過去

    2:01 まさか…!

    3:46 変態シスコン野郎

    6:43 美しすぎるタイトル回収

    9:09 妖(福山雅治)

    ※「妖」以外は曲名が分からないので仮題を付けさせていただきました。後ほど曲名が分かったら書き換えます🙇‍♀️

  2. 最終話の美味しいとこ取りのアレンジ
    たっぷり聴かせていただき凄く良かったです(#^.^#)
    2人の呼吸の合った演技とストーリー展開を
    目の当たりしているような錯覚にも陥りました👏

Write A Comment

Pin