「A-Studio」黒島結菜

連続テレビ小説「ちむどんどん」ファミリー大集合!貴重な撮影秘話を初告白▽3姉妹の長女…妹2人が明かすお酒の失敗談とは⁉▽朝ドラ女優の飾らない魅力と今後の展望…

2011年、ウィルコム沖縄のイメージガールコンテストをキッカケに芸能界入り。ドラマ「時をかける少女」、「アシガール」で主演を務めるなど活躍。連続テレビ小説「ちむどんどん」のヒロインとしても話題を呼んだ。現在放送中の金曜ドラマ「クロサギ」で、主人公・黒崎高志郎(平野紫耀)との出会いにより様々な葛藤に直面する、検事志望のヒロイン・吉川氷柱役を演じている女優・黒島結菜が2回目のゲスト出演!

笑福亭鶴瓶は、黒島が主演を務めた連続テレビ小説「ちむどんどん」のスタッフを取材!100人ほどいる番組スタッフ全員に自筆の名札をプレゼントしたことや、その自筆が実際ドラマの小道具として使われていたことなどの裏話などが語られる。また、鶴瓶は黒島が週一で会うほど仲良くしている女優・高橋春織にも取材!お酒を飲んだ時の少し天然なエピソードや、時間が出来れば1人で海外旅行に出かける行動的な一面が語られる。

藤ヶ谷太輔は、連続テレビ小説「ちむどんどん」の共演者の竜星涼、宮沢氷魚、上白石萌歌を取材!「純粋な演技をする」と全員が絶賛、黒島が意識している演技論について語られる。

また、藤ヶ谷は黒島の妹2人にも取材!楽観的な一面があるらしく、車がエンストを起こした時に家族も驚いたという黒島の行動など、家族だから知っている黒島の衝撃的なエピソードが次々と明かされる。

ほかにも、一人旅が大好きな黒島がキューバ旅行で遭遇した恐怖体験、ハマっているK-POPの魅力、そして理想の女優像など黒島結菜の自然体な魅力がたっぷり詰まった30分。お見逃しなく!

【MC】
笑福亭鶴瓶
藤ヶ谷太輔

【ゲスト】
黒島結菜

・・・

『クロサギ』11/25(金)6 真の宿敵は誰だ!?【TBS】

『クロサギ』5分で分かる 前半戦SPダイジェスト!!【TBS】

・・・

#AStudio #黒島結菜 #上白石萌歌

Write A Comment

Pin