※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

2PMのジュノと少女時代 ユナの秘密の恋愛がバレそうになった。
韓国で22日に放送されたJTBCの土日ドラマ「キング・ザ・ランド」では、秘密の社内恋愛をしているク・ウォン(ジュノ)とチョン・サラン(ユナ)が他の社員にばれそうになる姿が描かれた。
この日、ク・ウォンは会社から帰るチョン・サランにこっそりと近づいてバックハグをした。驚いたチョン・サランはひじでク・ウォンのみぞおちを殴った。これにク・ウォンは急いで自分であることを知らせ、「これから夜道は心配しなくても良さそうだね。子供の頃にボクシングを学んだのか」と聞いた。チョン・サランは「私、子供の頃から負けたりしなかった」と答えた。
その時ク・ウォンは、再び痛いふりをしてチョン・サランに少しずつ近づいた。そしてそっと腕を組んだク・ウォンは、チョン・サランに愛嬌を振りまき、チョン・サランは「ここでこんなことしちゃダメ」と止めた。それでもク・ウォンは「充電が必要なんだ。今日一日中、すごく大変だった。放電する直前」と頬を指さした。

チョン・サランがずっと知らんぷりをするとク・ウォンは「ここに充電が必要。充電が」とアピールした。結局、チョン・サランは周りを気にしながら頬に口づけをした。ク・ウォンは「1%充電された。足りない」と、再び頬に口づけを求めた。これを受け、チョン・サランは連続で頬に口づけをし、ク・ウォンはチョン・サランにキスした。
二人が甘い時間を過ごしている間、向かいに社員たちの姿が見えた。これを目撃したチョン・サランは急いでク・ウォンに隠れてと話し、ちょうど到着したバスに一緒に乗り込んだ。しかし、彼らが乗ったバスはキングホテルのシャトルバスだった。再びバレそうな危機に置かれるとチョン・サランは、ク・ウォンに社員のためのシャトルバスだと紹介し、危機から逃れた。
WACOCA: People, Life, Style.