※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

2PMのジュノと少女時代のユナがプールで2人だけの時間を過ごした。
韓国で16日に放送されたJTBC土曜ドラマ「キング・ザ・ランド」では、ク・ウォン(ジュノ)とチョン・サラン(ユナ)が秘密恋愛を続けていった。
この日、タイに来たク・ウォンは高級ホテルに感動する友人たちの目を盗んで、暇さえあればチョン・サランの手を握っていた。また、皆が集まっている中で彼女に「状況を見て2人で抜けよう」とメッセージを送り、2人だけの時間を待った。
しかし、ノ・サンシク(アン・セハ)が団体Tシャツを持ってきて、シャツに書かれたフレーズの順番を守らなければならなかった。そのため、2人の時間を持つことができず、昼食から夕食まで離れて過ごした。

皆が寝ている間、ク・ウォンとチョン・サランはメッセージでやり取りしながらこっそり抜け出した。チョン・サランは「今まで何して生きていたんだろう」とし、旅行への満足感を示した。これにク・ウォンは「だから今来ているんだろう。僕ともっと一緒に通うことになるよ」とデートを予告した。
チョン・サランは「いいね。2人で一緒にいたら、やっと旅行に来た気分だ。さっきは極限訓練に来ているのかと思った」と笑った。これにク・ウォンは「明日はもっといいよ。毎日毎日、一日一日を幸せにしてあげる」と伝えた。その言葉に彼女は「今も十分幸せだよ」と喜んだ。
すると、ク・ウォンは「会いたかった」とチョン・サランを見つめた。彼女は「今日1日中一緒にいたのに」とし、ク・ウォンは「後ろ姿じゃなくて前姿。この愛らしい顔が本当に恋しかった」とキスをした。すぐにプールに入った2人は、愛を囁きながら熱いキスを交わした。
WACOCA: People, Life, Style.