写真=tvN「驚きの土曜日」

ZEROBASEONE(ZB1)のソン・ハンビン、キム・ジウン、ソク・マシューが「驚きの土曜日」に出演する。

ソン・ハンビンは「Mnet『BOYS PLANET』の撮影当時、『驚きの土曜日』のスタジオを見に来た」とし、レギュラー出演者の椅子はもちろん、MCのBOOMやイプチャルブンヘンニムの椅子にも座ってみたと明かし、笑いを誘った。キム・ジウンは「普段から勘が鋭い」とし、歌詞の書き取りに期待を示した。ソク・マシューは「『驚きの土曜日』出演のために書き取りの練習をしたけれど、周りからキム・ドンヒョンさんと似ていると言われた」と伝えた。

同日、書き取りは1回のみ行われたが、番組史上最長の歌詞が出題され、現場を盛り上げた。コンサートのために出演が出来なかったSHINeeのキーの代わりに、番組のエースになるため、レギュラー出演者たちの孤軍奮闘が注目を集めた。キーの永遠のライバルである元Phantomのハンへからパク・ナレまで、英雄の座を狙って現場は白熱した推理戦が繰り広げられた。そしてこれに負けず、ソン・ハンビン、キム・ジウン、ソク・マシューも驚きの実力を披露したという。

ソン・ハンビンは決定的な単語を言い当て、キム・ジウンもぎっしり埋まった書き取りの画面を公開して自信を見せた。

これだけでなくキム・ドンヒョンと即席腕相撲対決を行い、意外な魅力を誇ったソク・マシュー、新人ならではの情熱で一発芸のオンパレードを披露したソン・ハンビンとキム・ジウンまで、現場では笑いが耐えなかったという。

他にもこの日のおやつゲームとして「ランダムゲーム」が出題された。「新旧造語ゲーム」「歌詞四角ゲーム」が代わる代わる出題。さらにZEROBASEONEの全メンバーが登場し、熱気を盛り上げた。ジャン・ハオはキム・ドンヒョンとコラボステージを披露し、キム・テレは無表情とは対照的な激しいダンスを、ハン・ユジンは知らない歌でも完璧なパフォーマンスを披露して拍手喝さいを浴びた。リッキーはレギュラー出演者たちと競うかのように誤答パーティーを続け、周りを爆笑させた。パク・ゴヌクは俳優志望ならではの愉快な演技力を誇り、キム・ギュビンは爽やかなジュース広告のモデルに挑戦し、目を引いた。また、ZEROBASEONEのカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)、レギュラー出演者たちのダンス熱戦も予告され、放送に期待が集まっている。

ZEROBASEONEが出演するtvN「驚きの土曜日」は、韓国で本日(15日)午後7時30分に放送される。

WACOCA: People, Life, Style.

Exit mobile version