tvN月火ドラマ「青春記録」OST Part.3 [‘나의 시간은’ – 백현]
夢と愛を成し遂げようと努力する青春の眩しい瞬間を記録したtvN月火ドラマ「青春記録」の3番目のOST「私の時間は」を公開する。 劇中主人公たちのメロが本格化される5部と6部に初めて紹介されるこの歌は「信じて聞くミリオンセラー」ペクヒョンが参加した。 ‘月の恋人 – ボボ警戒’、’ロマンドクターキム・サブ2’、’ハイエナ’など参加したドラマOSTまですべてヒットさせて’OST強者’半列に上がったペクヒョンは今回’青春記録’OST参加ニュースが知らされると発売以前から大きな話題を集めた。 ペク・ヒョンが歌った「私の時間は」は穏やかなピアノで始まるイントロと甘くてときめくバルスを過ぎて後半に行きながらますます感情が深まるメロディが印象的で、お互いの目の高さに合わせて暖かい視線で相手を眺める劇中二人の主人公震えを表現した曲だ。 熾烈な時間の中で生きている青春たちがお互いに幸せと力になってくれる人に会って愛を語る歌詞は、「青春記録」の感性的な雰囲気をさらに深く作り出す。 ペクヒョンはときめきと震えの感情、そして暖かい感性を特有の柔らかいながらも訴える力濃いボイスで繊細によく表現する。 初秋の境内で出会う嬉しい風のように視聴者たちとリスナーたちの心を揺さぶるプレゼントになると期待を集める大丈夫」など多数のヒット作品に音楽監督として参加して数多くのOSTヒット曲を作り出したことのあるナム・ヘスン音楽監督と19歳の若い年齢で音楽天才と呼ばれる作曲家HONEY NOISEが共同作業で作り出した作品で多くの期待を集めている。 tvN月火ドラマ「青春記録」(演出アン・ギルホ、脚本ハ・ミョンヒ、製作ファンエンターテイメント、スタジオドラゴン)は、現実の壁に絶望せずに夢と愛を成し遂げるために努力する青春たちの成長記録を盛り込んだ作品だ。 夢見ることさえ贅沢になってしまったこの時代の青春、それぞれの方法で夢に向かって直進する青春たちの熱い記録がときめきと共感をプレゼントする見通しだ。 #青春記録#青春記録OST#ペクヒョン
[LYRICS]
一歩ごとに僕は君に沿って足を合わせて並んで一緒に行っていて毎日僕は君の肩に合わせて僕の腕を出しておけば笑うことができるように君が見る私は変わらない どんな理由でも君に残るよ止まるよ 精神なく生きる いつ振り返っても 君のそばにいつも 僕は Whatever You want Whatever You say 君といつも作っていく Whatever You want Whatever You sayいつかは今を思い出す日に来たらキラキラとした瞬間で覚えておきます。 Whatever You want Whatever You say残る今の姿 このままNEWは映画、音楽、ドラマ、劇場事業、スポーツなど多様なエンターテイメントの分野を網羅する総合コンテンツメディアグループです。 MUSIC&NEWのYouTubeチャンネルを購読し、K-POPアーティストたちの新曲とミュージックビデオ、未公開独占映像などに一番最初に会いましょう。
WACOCA: People, Life, Style.