写真=「還魂:光と影」

ドラマ「幻魂」がパート2の本格的なスタートを知らせた。

tvNの新土日ドラマ「還魂:光と影」(演出:パク・ジュンファ、脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン)は10日、予告ポスターを公開した。

同作は、歴史にも地図にも存在しないテホ国を背景に、魂を変える“幻魂術”によって運命がねじれた主人公たちが、これを乗り越え、成長していくファンタジーロマンスドラマだ。死から復活したチャン・ウク(イ・ジェウク)、そして3年が経った後、新たに繰り広げられる術師たちの話を描く。

公開された予告ポスターの中には2人の手だけが写っている。窓から入ってくる暖かい日差しの下で重なる手が切ない雰囲気を醸し出している。

特に、赤い玉と青い玉が一つのフレームに収められ、目を引く。陰陽玉はチャン・ウクが恋人と分け合った愛の証だ。数回の危機を共に経験し、お互いへの絆が深まるほど2人の陰陽玉が光を放ち、反応したことがあり、陰陽玉を通じて実現する運命の出会いに関心が高まっている。

触れ合った2人の手が胸をときめかせると共に、彼らの運命的な愛を暗示するようでさらに切ない雰囲気を加えている。切ない手の触れ合いだけでトキメキと余韻を残す「還魂」パート2に期待が高まっている。

「還魂:光と影」は韓国で12月10日に放送がスタートする。

WACOCA: People, Life, Style.

Exit mobile version