♬ Available on iTunes, Apple Music : https://apple.co/2RylX9I Listen on Spotify : https://spoti.fi/2FqJ8OE チョンハ (CHUNG HA) – “Snapping” MV です。 清河4th Mini Album [Flourishing]

今回のアルバムのテーマは変化と成長です。 アルバムのタイトルであるFlourishingは、言葉が持っている辞書的な意味の自信と、現在に収束しようとする裏面の不安、恐怖まで、私の中に存在する様々な感情を表現しています。 前作の固定された形態に変形を与え、音楽的な流れを新たに構成しました。 トラップソウル、ラテン、R&B、清涼なミディアムテンポ曲まで、ジャンル的な変化と多様な試みを今回のアルバムに収めました。 Album Review 01. Chica導入部から空間を埋めるラテンギターの響きはこの曲の色味を推測する。 太陽をとどめて咲く火のように熱く踊ることができるラテンとエレクトロニックがブレンドされた曲だ。 少女だった私に成長した私が渡す自分との対話を込めたが、大変な時間を過ぎて成長した私が皆に送る応援家でもある。 02.私たちが楽しくイェリンがプレゼントしてくれた2番目の曲、「私たちが楽しい」。 録音当時、歌のキーを決めながら高音が多かった既存の曲よりは、もう少し快適に歌う気持ちだったらいいという意見を与えて、軽くて明るい感じに仕上がった曲だ。 初めて試す明るいミディアムテンポ曲でもあるが、晴れたある日ピクニックのようにみんなにこの明るい気分が伝えられればいい。 03. Call It Love 空間を包み込む淡々としたピアノの音にしっとりとした質感の様々な楽器音が加わり、暖かさと同時に夢幻的な雰囲気が感じられる曲だ。 心を置いてくれることもやはり愛だと認め、じっくりと感情を解いてみた。 小さな照明の下で泣いていた日々、時には帰りたい感情のように思い出と愛の境界線の上に置かれた曲だ。 04. Flourishing 漠然とした始点を過ぎてソロデビュー以来2年という時間の間の感情を歌詞に込めた。 キャンバスに色を塗ってみて、私に合った色を探すための時間、成長し続けたい風をFlourishingに書き込んだ。 そしてこの曲はアルバムのタイトルになった。 初めて試すトラップソウルジャンルの曲で、流麗なリズムと大まかなアドリブまでボーカル的に拡張された変化の様子を見ることができる。 05. Snapping 別れた後にギョンチュジン愛の終わり、再び最初に回したい心は関係の終了直前にダダラソて映る相手の弱い姿に反応し始める。 私は指を飛ばして注文をするように心を空にし、目を隠して疲れた心を投げ、真夜中を過ぎ、新しい朝を迎えます。 バルスのゆったりとしたグルーブからコーラスに近づくほど拡大するダイナミックな編曲が印象的だ。 以前より華やかで深くなった音楽を感じることができる。 。

WACOCA: People, Life, Style.

Exit mobile version