平田良介「17年間尽くしてきたのに中日は何もしてくれない」→立浪和義「被害者面すんなボケが」

2022年12月28日、とある一人のプロ野球選手が現役引退を発表しました。その選手とは中日ドラゴンズに所属していた平田良介選手です。

2006年の入団からドラゴンズ一筋の17年の現役生活の中での通算成績は、打率.268、105本塁打、484打点。2015年にベストナイン、2018年にゴールデングラブ賞を受賞し、飾り気のない人柄でファンからも愛された功労者でもありますが、引退セレモニーの予定はありません。平田選手と中日球団の間で一体何が起こっていたのでしょうか。

#中日
#平田良介
#会見

8 Comments

  1. 中日は、ささやかな引退セレモニーを、用意したのを、平田が盛大じゃないと言って断ったんでしょ!

  2. おまえらだけは無理やな。おまえらだけはボケ。

  3. 本人よりも家族、特に子供がお父さんの盛大な幕引きを望んでたのに
    それを全く実現してもらえないからと言うのが真相ですかね?
    去年の主だった引退選手はヤクルトの内川・坂口・嶋、西武の内海、オリックスの能見
    彼らが生え抜きでもないのにあの盛大なセレモニーだったのに
    中日一筋17年の自身がそんなショボい内容って・・・みたいな

  4. 中日新聞も売り上げ下がる中、バンテリンドームの観客動員数も超低迷。普通の球団と違うことを自覚し、寛大な心で平田の引退セレモニーを盛大にしないと球団が生き残れないことがわからないのであろうか。まあ、10年以内に身売り若しくは近鉄みたいになるんじゃない❓

Write A Comment

Exit mobile version