【衝撃】大谷翔平の異例の野外バッティングを見たブルワーズ選手が本音吐露!「本当に人間なのか?」公式会見で語った内容に米メディアも驚愕【ドジャース/海外の反応】

#大谷翔平#ドジャース#ohtanishohei#海外反応#田中真美子#野球#日本#ジャパン#ドジャース#山本由伸#侍ジャパン #おおたにしよへい #ohtani#トラウト #アメリカ#エンゼルス#Shohei#サンドバル#吉田正尚#鈴木一郎#レッドソックス#ベッタニマン#ベッツ#フリーマン#ドジャース食事会#大谷翔平HR#大谷翔平ホームラン#父親リスト#真美子出産#大谷欠場#大谷パパ#エドマン#ヌートバー#大谷負傷#大谷翔平投手復帰#佐々木朗希クビ#ダルビッシュ有#落合博満#王貞治#ロバーツ監督#大谷死球#警告試合#大谷神対応#大谷翔平二刀流#大谷二刀流

24 Comments

  1. 室内より屋外の方が雰囲気的に実践に近いですよね。屋外は試合場と同じように雑音だらけなんだから。

  2. ドラマラスのナレーション。そう上手くいけば良いのですが。土曜日の投手が上手くいけば勝利ですね。

  3. 34分も引っ張って ここまで盛った動画を作っておいて、もし第3戦で大谷選手がブレークしなかったら
    その分析動画を出してくれるのかな 😅

  4. 屋根上直撃150m弾にはたまげたが,「ハリモトジン(張本人)」にはワロタ。

  5. 全て結果で示すしか無いが、不調に成ると打ちたい気持ちが強く糞ボールを振る様に成る 今はストライクとボールの見極めが出来てない 外で打撃練習した事で気分一新出来たら良いが、後は結果が付いて来るかだな
    王貞治も不振だった時、毎晩素振りをして調子を戻そうとしたが戻らなかった 日本へ来てたハンク・アーロンが「其れは逆だ、バットを持たず野球の事は忘れろ!」と助言したら、次の試合でホームランを打てた
    大谷は考え過ぎる傾向が強いかも知れん それがドツボに嵌る原因かも
    ま~野球は全員でする者だから、調子の良い者がカバーして勝てば良い と言いながら、復活に期待してる。

  6. AIの読み間違いが多い。11日(じゅういちにち)をじゅうついたち、行(おこな)ってをいって、中12日(なか12にち)をちゅう12にち、30球(30きゅう)を30たま、1割台(いちわりだい)をひとわりだい、留(とど)まるをとまる、やった方(ほう)をほう 、屋台骨(やたいぼね)をやたいほね、登板日(とうばんび)をとうばんにち、投と打(とうとだをなげとうち、一打(いちだ)をいっだ、等と読ませるな。

  7. この音声は日本語を理解していない。漢字には『音読み』と『訓読み』があり、大部分は『訓読み』しておきながら、突然『音読み』に変わる。日本語がめちゃくちゃにされている。例えば『張本人』を『はりもとにん』と読む。これは当然『ちょうほんにん』と読むのが正しい。やるならばしっかりと日本語として完結してほしい。日本人はこの音声を聞いていて不快にかんじる。折角の記事も音声の読み間違いで、記事そのものが台無しになる、ということで、真面目に翻訳してほしい。

  8. 主砲とはフリーマンやベッツや大谷のことを言うのだ。マンシーではない。しいて言えばTヘルナンデスだ。

  9. PS. WBC では、かつてイチロー 村上 ジャッジなど、調子を落とす選手もいました。
    翔平君も 人の子だったって事。

  10. 体重を下げれば又元の体の切れが戻るんじゃね?甘い食べ物を控えたら直ぐ戻るよ、甘い飲料を控え「お~いお茶」を飲んでれば良い

Write A Comment

Exit mobile version