大野雄大投手、減額制限超え1億8000万円減でサイン「結果で返したい」 新たに単年契約 中日ドラゴンズ

中日ドラゴンズの大野雄大投手(36)が21日、ナゴヤ球場に隣接する選手寮「昇竜館」で契約更改交渉に臨んだ。今季は2020年オフに結んだ1年の延長オプション付き3年契約の最終年だった。年俸3億円から減額制限(元の年俸が1億円を超える場合は40%)を超える1億8000万円減の1億2000万円でサイン。新たに単年契約を結んだ。
――――――――――――――――――
制作
中日新聞社
愛知県名古屋市中区三の丸一丁目6番1号
名古屋本社代表 052-201-8811
中日新聞Web https://www.chunichi.co.jp

21 Comments

  1. でも税金で半分くらい持っていかれるんでしょ😢大野さん好きだからまだまだいてほしい。

  2. この減俸の分をライデルに費やすのか。石川柊太に費やすのか、ここに来て甲斐拓也を取りに行くのか。

  3. 大野が活躍しないとAクラスはない。期待しかないし後はやり返すだけ。

  4. イニングイーター復活‼よろしくお願いします。元気に若手を引っ張て行ってほしい。

  5. 菅野さんがあれだけやれたんだから、大野君もまだまだやれるはずやで。
    手術明けのシーズンは過ぎたんだから、来期が最大の勝負年だと思う。
    とにかく今年デビューぐらいの気持ちで頑張ってほしい。

  6. 大野が現役のうちに優勝したいよなあ

    その為にも大野の復活は欠かせない
    来年、エースとして頼みます

  7. まだまだ、若手に負けてないと思うし、点が入らない中でも、一生懸命投げている大野投手がすきです!!
    これからも応援してます。

Write A Comment

Exit mobile version